すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#161 [あゆ]

便..

今頃かよw

⏰:12/08/25 08:12 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#162 [あゆ]

病院から帰宅〜

帰りにスーパー寄って
色々買ったは良いけど
家に菓子パンあるの忘れて
唐揚げ丼とマカロニサラダ買っちゃった〜
けど検査の結果
乳腺炎だけで問題解決したから
今日は回復祝いってことで♪

⏰:12/08/25 12:27 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#163 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
キムチ、マカロニサラダ唐揚げ丼(ユーリンチー)

⏰:12/08/25 12:52 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#164 [あゆ]

なんでやろ

菓子パン食べたかったのに
体が受け付けない
きっと良いことだよね

明日食べよ

便..
2回目

⏰:12/08/25 13:31 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#165 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
レタス&ポテサラ
餃子&カラシ&ポン酢
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

⏰:12/08/25 19:15 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#166 [あゆ]

薬のせいで胃痛するし
食べすぎでお腹ぽっこりで苦しいし
体調回復したら
頑張らなきゃ〜(T_T)

黒烏龍茶

⏰:12/08/25 21:21 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#167 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/26 08:35 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#168 [あゆ生理1日目]

便..

生理来た
予定よりちょっと早いけど

⏰:12/08/26 09:30 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#169 [あゆ生理1日目]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
チャーハン少し

菓子パン食べたかったから
少なくしたけど
薬飲むと食べる気なくすw
昨日食べすぎてるし
ちょうど良いけど〜

⏰:12/08/26 11:53 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


#170 [あゆ生理1日目]

川遊び行ってきた〜(^_^)
あたしは入らなかったけど
石の上歩いたから
良い運動になったかな♪
便..
2回目

⏰:12/08/26 17:16 📱:SH11C 🆔:bLQtiM66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194