すりむあっぷ
最新 最初 全 
#161 [あゆ
]
便

..

今頃かよw
:12/08/25 08:12
:SH11C
:lYXT3z3Y
#162 [あゆ
]
病院から帰宅〜
帰りにスーパー寄って
色々買ったは良いけど
家に菓子パンあるの忘れて
唐揚げ丼とマカロニサラダ買っちゃった〜

けど検査の結果
乳腺炎だけで問題解決したから
今日は回復祝いってことで♪
:12/08/25 12:27
:SH11C
:lYXT3z3Y
#163 [あゆ
]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
キムチ、マカロニサラダ唐揚げ丼(ユーリンチー)
:12/08/25 12:52
:SH11C
:lYXT3z3Y
#164 [あゆ
]
なんでやろ
菓子パン食べたかったのに
体が受け付けない
きっと良いことだよね
明日食べよ
便

..

2回目
:12/08/25 13:31
:SH11C
:lYXT3z3Y
#165 [あゆ
]
夕飯
サプリ、黒烏龍茶
レタス&ポテサラ
餃子&カラシ&ポン酢
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯
:12/08/25 19:15
:SH11C
:lYXT3z3Y
#166 [あゆ
]
薬のせいで胃痛するし
食べすぎでお腹ぽっこりで苦しいし
体調回復したら
頑張らなきゃ〜(T_T)
黒烏龍茶

:12/08/25 21:21
:SH11C
:lYXT3z3Y
#167 [あゆ
]
朝ご飯
サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス
:12/08/26 08:35
:SH11C
:bLQtiM66
#168 [あゆ
生理1日目]
:12/08/26 09:30
:SH11C
:bLQtiM66
#169 [あゆ
生理1日目]
昼ご飯
サプリ、黒烏龍茶
チャーハン少し
菓子パン食べたかったから
少なくしたけど
薬飲むと食べる気なくすw
昨日食べすぎてるし
ちょうど良いけど〜
:12/08/26 11:53
:SH11C
:bLQtiM66
#170 [あゆ
生理1日目]
川遊び行ってきた〜(^_^)
あたしは入らなかったけど

石の上歩いたから
良い運動になったかな♪
便

..

2回目
:12/08/26 17:16
:SH11C
:bLQtiM66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194