すりむあっぷ
最新 最初 🆕
#151 [あゆ]

ちょっと最近便秘気味
最低2回は出てほしい

⏰:12/08/24 07:09 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#152 [あゆ]

昼ご飯

サプリ、黒烏龍茶
おにぎり小1
肉じゃが小皿2


ヨーグルトにしようかと思ったけど
せっかく作ってくれたし
ありがたく食べました♪

⏰:12/08/24 11:55 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#153 [あゆ]

書き忘れ
朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/24 11:56 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#154 [あゆ]
便..
2回目

⏰:12/08/24 15:05 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#155 [あゆ]
薬のせいで
胃痛やばい〜
食べなくても痛いし
食べても痛いよ〜

⏰:12/08/24 15:12 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#156 [あゆ]
黒烏龍茶少し

お菓子食べたいと思ったけど
体が無理だった

便..
3回目

出て良かった。

⏰:12/08/24 16:07 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#157 [あゆ]

夕飯

サプリ、黒烏龍茶
トマト
豆腐ステーキ&
ポン酢&鰹節&マヨ
納豆&キムチ&ネギ
雑穀ご飯

やはり胃痛が

⏰:12/08/24 19:41 📱:SH11C 🆔:VbidAqCA


#158 [あゆ]

朝ご飯

サプリ、黒烏龍茶
野菜生活&ヨーグルト&バナナチップス

⏰:12/08/25 07:38 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#159 [あゆ]

便微だ

⏰:12/08/25 07:39 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


#160 [あゆ]

旦那が菓子パンくれたよ

しかもがっつり系2つw

朝食べる気満々だったけど
便出てないしやめた〜

⏰:12/08/25 08:07 📱:SH11C 🆔:lYXT3z3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194