【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#416 [名無し]
>>412なるほどお疲れ様です^^
不自然に長らくインド人さんのコメントなかったのはそれが原因だったんですねw

やっぱ糖類あるんですねw
しかも結構あるとか初知りです(οдО;)

プロテイン補給の目安は筋トレ終わってすぐが良いらしいですが、筋トレしてプロテイン補給してから自分は1時間の有酸素運動もやるからそれでまた筋肉組織がダメージウケるから帰って半身浴前にまた補給しなきゃいけないと思うんですが
自分は筋トレの後にすぐ有酸素運動もしてるので
有酸素運動終わって風呂入る前に飲むとかでも大丈夫ですかね?

プロテインは1日2回摂取するのが理想と聞きましたが摂取の目安は筋トレ終わってすぐと…後いつ頃がいいんでしょうか?


大豆プロテインって吸収悪いんですねそれはちょっと萎えるなorz

まぁ自分が今服用してるザバスアクアソイプロテインは水割り専用なんでまず水以外で飲んだらダメですね(笑)

⏰:12/07/03 17:27 📱:N06A3 🆔:Q4EEM.xs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194