【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#346 [インド人]
>>341無理はしていないみたいでよかった!
半身浴自体はカロリー消費より血行を良くして代謝を良くする事と筋肉をほぐして疲れをとるのが目的だから、長くやれば良いってわけでもなくて、それぐらいでちょうど良いと思う!!!!

男はホルモンの影響もあって筋トレの効果が出やすいからね(o^-’)b

鶏肉は基本的には茹でるか蒸すかすればOK
俺が好きなのは、鶏ささみのたたきかなぁ
ささみを沸騰した湯に10秒?ぐらい入れて、まわりが白くなったらすぐにあげて氷水でしめる。輪切りにして茹でた三つ葉とわさび醤油で和えると最高に美味いよ!俺はお酒のつまみにしてるwww

半分生で食べるから、ささみは食べるその日に買ってきた新鮮なやつがいい(´Д`)b

俺もランニングした日は何故か寝付きが悪いww

⏰:12/06/27 10:56 📱:S007 🆔:ypsxhuI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194