【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#302 [インド人]
>>300おはよ\(^O^)/

胃下垂治れば満腹になりやすくなって食べる量も減るはず

ダイエット中は食べる事がストレスになる人が多いから、ななぴさんのそういうところすごく良いと思う(´Д`)b

少しずつ有酸素運動も増えてきたねo(^-^)o

⏰:12/06/25 09:50 📱:S007 🆔:GSdJR0lg


#303 [インド人]
>>301おぉ!!それはかなりしっかり走れているね(o^-’)b

そういうことだね
水分とってご飯食べたら1キロちょいぐらいはすぐに戻るよ(泣)
でも少しずつだけど確実に脂肪は消費出来ているから、あんまり一喜一憂せずに淡々と続ける事が大切!

体重は毎日測ってもいいけど、その変化は1週間毎に比べるといい

⏰:12/06/25 09:55 📱:S007 🆔:GSdJR0lg


#304 [ななぴ]
胃下垂って満腹になりにくいんですね(*゚ロ゚)だから私普通の女の子より食べるんだ!(笑)よく食べるね〜って言われるんです(>_<)

私もかなり厳しくダイエットしてた時は、食事が苦痛でした(/_;)
少ししか食べられないストレスや、一口でも食べたら過食スイッチが入っちゃうんじゃないかって恐怖があって(T^T)
でも最近、いろんなことに対する考え方を変えたんです(*'▽'*)
筋トレは、痩せるためじゃなくて、太らない体を作るため、ご飯は、筋肉をつけやすくしたり、脂肪を燃えやすくしたりするために食べた方がいいんだ!って( ´艸`)
甘いものだって、その分運動するなら、食べていいんだよって自分に言いきかせています(^ー^*)

これも、インド人さんにいろいろとアドレスをいただけたお陰です!改めてありがとうございます(*゚▽゚)ノ

最近気のせいかもしれませんが、お腹や太ももが固くなってきた気がします(`・ω・´)気のせいかもですが…(笑)

⏰:12/06/25 12:20 📱:Android 🆔:hIoOsSfw


#305 [名無し]
>>303
アドバイスありがとうございます^^
これからも気楽にあまり神経質にならないように頑張りますねww

ところで半身浴の時の風呂の温度ってぬるめが良いと聞きますが
少し暑めでも大丈夫ですかね?
どれくらいの温度が目安でしょうか?

⏰:12/06/25 13:07 📱:N06A3 🆔:Wgec/biQ


#306 [インド人]
>>304痩せてるのに大食いの人は胃下垂が多いみたい!

素晴らしい改善っぷりやね(´Д`)b
俺がダイエットについて色々調べて勉強した事がしっかり伝わってたみたいで嬉しい
健康にもいいし気持ち的にも絶対楽だからね!

柔らかい部分は皮下脂肪
ということは、脂肪が少し減ったのかも\(^O^)/

⏰:12/06/25 19:01 📱:S007 🆔:GSdJR0lg


#307 [インド人]
>>305ぬるめのお湯にするのは、体への負担を減らすため

カロリー消費は熱い湯の方が多いけど、半身浴そのものの消費量はたかが知れてるから、自分が快適だと感じる温度がいいんじゃないかな

おれは38〜39度くらいかなぁ(´Д`)

⏰:12/06/25 19:06 📱:S007 🆔:GSdJR0lg


#308 [☆]
こんばんは質問です。
いま66sで55sくらいになりたいんですが小さい子供がいるのでウォーキングやランニングには行けません。筋トレやストレッチだけで痩せるのは無理なんでしょうか?年齢的にも代謝が悪いと思うのでやはり痩せるのはムズカシイでしょうか?ちなみに31歳です。

⏰:12/06/25 19:08 📱:SH11C 🆔:MBxkzDOU


#309 [インド人]
>>308カロリー制限さえすれば痩せるペースは遅くても確実に体重は落ちるよ!!!!
カロリーを抑えた生活を続けるのはなかなか大変だけどね(泣)

筋トレで代謝量を維持しつつやるのが良いと思う!!!!
あとは子供と外で遊んだり散歩したりでもいい

⏰:12/06/25 19:29 📱:S007 🆔:GSdJR0lg


#310 [マキュ]
今日の摂取カロリー1800kcalくらいです

もうちょっと減らしたいんですが徐々に減らしていきたいと
思います(o^∀^o)

⏰:12/06/25 19:34 📱:T008 🆔:XAekhqi6


#311 [☆]
ありがとうございます!!筋トレは毎日ガッツリやらなければいけませんか?例えば毎日腹筋背筋腕立て20回ずつとかでもいいんでしょうか?(^^;)

⏰:12/06/25 19:37 📱:SH11C 🆔:MBxkzDOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194