【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#275 [体重なんか言えません]
アドバイスを頂いているのにお礼のレスが遅れてすみません(:_;)
>>135実行してます!
毎日3時におにぎり食べて教えていただいた筋トレも毎日欠かさずしてます(>_<)食事もひじきのお惣菜的なのをひじきになりそうな勢いで毎日お昼に食べてますw
梅雨が大分落ち着いてきたので友達と軽いランニングをしようかと思ってるんですがランニングだと胸がなくなっちゃうとなんとか…これが事実なら夏には凄く困る事態になっちゃうのでランニング並に効果のある運動がありましたら教えていただけませんか?・°・(´Д⊂ヽ・°・

⏰:12/06/24 02:43 📱:SH06A3 🆔:zAAmPxmI


#276 [かあた]

ランニングってそんなにいいんですか!?
どのくらいの時間をするのですか?
一度も歩いてダメなんですか?
足細くなりますか?

ウォーキングのが
細くなると思ってました (ノД`)

⏰:12/06/24 07:06 📱:Android 🆔:ApPrWHyE


#277 [マキュ]
15才です~

あと
30分走る運動をウォーキング1時間ではダメでしょうか

胸が落ちてしまうのが
嫌なので(>_<)

わがまますみません(;_;)

⏰:12/06/24 07:08 📱:T008 🆔:WCok.BmY


#278 [ひよっこ]
あーそうなんですね><
確かにウォーキングしてると走りたくなる(笑)

筋トレと食生活で頑張ることにします(~_~)

⏰:12/06/24 11:15 📱:Android 🆔:e2HF4CKo


#279 [インド人]
>>274だいたい1日に茶碗2杯以上の炭水化物が必要みたい

⏰:12/06/24 13:02 📱:S007 🆔:84H1S5Qc


#280 [インド人]
>>275おーおー!頑張っておるね(´Д`)b

ランニングしなくても、胸は脂肪だからダイエットすれば減るよww
よく揺れる場所の脂肪は減りやすいから、ブラキツくして揺らさなければ大丈夫!
一番のおすすめは水泳かなぁ

自転車でもいいけど、かなりのスピード出さないと消費カロリー少ないし、ウォーキングも同じ(>_<)!
時間あるならそれでもいいと思う!

⏰:12/06/24 13:07 📱:S007 🆔:84H1S5Qc


#281 [インド人]
>>276キツい分やっぱりウォーキングよりは効果はあるよ

ランニングは脳内物質の分泌を促すから精神面でのプラスも大きいし\(^O^)/

最低30分!早歩きぐらいのスピードまで落としてもいいから、走り続けるのが大事

ウォーキングの方がいいと言うのは、膝と心臓に負担がかからないからなんだけど、そもそも膝に無理な負担がかかるような距離なんか、素人にはなかなか走れないからな
それと持病がないなら心臓には負荷をかけた方がいい
心肺機能が高まるにつれて胸郭が広くなって内臓を引き上げるようになるからウエストが細くなりやすいって何かで読んだ

⏰:12/06/24 13:14 📱:S007 🆔:84H1S5Qc


#282 [インド人]
>>2771年あたり1900kcalが目安だよ\(^O^)/

ただし食事は抜かないこと!三食普通に食べてお菓子をやめればこのカロリーは充分下回る

お菓子を食べる時は多めに運動するようにしてね(´Д`)b
ダイエットする以上は、どっちにしろ胸は減るww

巨乳には2種類あって、ひとつは乳腺が発達してるタイプ
もうひとつは脂肪が多いタイプ

後者はどんなダイエットしても胸は減るし、前者はあまり減らない

それでも心配ならウォーキングでいいと思う(´Д`)b

⏰:12/06/24 13:35 📱:S007 🆔:84H1S5Qc


#283 [インド人]
↑1年あたりとか少なすぎwwwwww餓死するwwwwwwwwwwww

1日の間違いです

⏰:12/06/24 13:35 📱:S007 🆔:84H1S5Qc


#284 [インド人]
>>278頑張りましょ\(^O^)/

⏰:12/06/24 13:45 📱:S007 🆔:84H1S5Qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194