【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#202 [インド人]
>>194よく動く脂肪が消費されやすいので、運動するときはブラをキツくしましょう(>_<)!

ランニングは少しずつ距離やスピードを上げていかないと、同じ条件で続けても痩せるペースは落ちていくよ(>_<)!
というわけで、距離を伸ばしましょう\(^O^)/

⏰:12/06/22 01:47 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#203 [体重なんか言えません]
>>199
お返事有難うございます!!
炭水化物は3食とってます!
なんで低いか自分でもわかりません。。。

筋トレ頑張ってみます!!!

⏰:12/06/22 01:50 📱:P02B 🆔:ZDIeRYZc


#204 [インド人]
>>203平均より100kcalぐらい低い(>_<)!
筋トレ以外でも、普段から体を動かすように心がけてみて

休みの日はなるべく出歩くとか、そんなんでいいから

⏰:12/06/22 01:54 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#205 [ひよっこ]
はいっ!専用の下着探してみます!


そうなんですか(゜o゜)
今時速9.5キロペースで5キロくらいなんですけど、必死すぎるので←
速度落として時間伸ばすっていうんだと意味ないですか?

彼氏にプール誘われてどひゃーってなってます( ´Д`)=3

⏰:12/06/22 05:34 📱:Android 🆔:igl8pGR2


#206 [あたん]
おはよございますヽ(´ー`)ノ
毎日仕事仕事で
お腹すくので朝と昼普通に食べて
朝だけ少し多めに食べて
夜ゎ食べないようにしてます(TOT)
筋トレなどゎ変わらずしてます(TOT)
こぉゆ食生活でぃぃですかね(TOT)
仕事ゎ介護です(・・;)

⏰:12/06/22 07:23 📱:F04C 🆔:/VOUXGA.


#207 [ニャン子]
インド人さん。
ぉはょおです♪

20歳で体重47.5〜47.7です

最近生理前だからなのか
便秘で困っています…

⏰:12/06/22 08:06 📱:N05C 🆔:AP3GScYY


#208 [名無し]
これ見てみてくださいww

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/85146/

去年の9月くらいに一回ダイエットしたんですが、当然の事ながら失敗に終わりましたw
しかも記録5日間程度でやめちゃってるしww
この頃インド人さんがいたらなぁww


まぁ今はいろいろ知識を得てなんとか順調に行けてます
これもインド人さんのおかげです^^

⏰:12/06/22 09:59 📱:N06A3 🆔:d8X3JTIY


#209 [インド人]
>>205なかなかのハイペースやねwwww
スピード落として距離を伸ばすので良いと思うよ(o^-’)b

むしろプールが一番痩せるから良いじゃないかwww
多くの男は、女の子が思っている程細い子好きじゃないしな\(^O^)/

⏰:12/06/22 10:10 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#210 [インド人]
>>206やあやあ(´Д`)
ダイエットのやり方としてはそれで良いと思う!!!!

食事の内容もバランス良いし、介護は体を使うからカロリー消費もいい

写メ見てきたけど、やっぱり細いし今が理想的な体だと思うよ〜
そこから更に体重を落とすのは不健康に見えて魅力が半減!
もったいない(>_<)!というのが個人的な意見

⏰:12/06/22 10:16 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#211 [インド人]
>>207おはようさん!それなら平均より若干低めの基礎代謝やね(>_<)!

体脂肪率を見ると別に問題ないけど、筋トレを続けるとよくなるでしょう\(^O^)/

水分、食物繊維、ヨーグルトが良いです!
ひじきを食べる習慣があるといいけど、水を小まめにたくさん飲むのが一番手軽な便秘対策(´Д`)b

⏰:12/06/22 10:25 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194