【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#124 [m.]

おいしいよ☆
カロリーわ高いだろうけど(;_;)

はい(^-^;
今日旦那がコンビニのカップスイーツ
買ってきたから
食べちゃったよ(:_;)

⏰:12/06/19 18:56 📱:Android 🆔:OP9qSAGA


#125 [mai]
maiです覚えてくれてますか(笑)
ここのところ、女の子の日で
ダイエットしてません
でももう終わりかけなので、
明日から頑張ります・・・。
明日からってあかんけど、
本当に明日からここにも
毎日来ますし、頑張ります。

明日の食事をだいたい
決めてほしいです。

飲み物は100%オレンジジュースでも、
だめなんですよね?
水orお茶ですよね?

夏までに絶対やせなきゃ・・・

⏰:12/06/19 19:10 📱:PC 🆔:y9Fa4RL2


#126 [ななぴ]
こんばんは(^O^)
トピ2つめおめでとうございます!
引き続きよろしくお願いします(*^▽^*)

今日も3食食べました☆
30回は噛んで食べるようにしたら、少しの量でもお腹いっぱいになりました(*'▽'*)

足もだいぶ良くなってきて、歩いても痛みを感じなくなってきたので、今日は歩いて通勤してみました!
まだ走ったり変な角度になったりすると痛いですが、ちょっとずつ慣らしていって、来週からはウォーキング、再来週からはまたランニングが出来るようにしたいです(^O^)

筋トレもきちんとやっています(`・ω・´)

ちなみに私も62年生まれです( ´艸`)

⏰:12/06/19 22:15 📱:Android 🆔:eci/qKaY


#127 [ニャン子]
インド人さん初めまして。
私は47.6キロから48キロをいったりきたりで全然そこから痩せません
どうしたらいいですか?

⏰:12/06/19 23:00 📱:N05C 🆔:A/93ldxI


#128 [インド人]
>>123精神病だから、本当に甘くみてはいけないよ

うん(>_<)!少しずつ改善すると言うのは、行動を先のばしするということじゃないからね!
まずはお昼に小さいおにぎりひとつでも良いから食べて

おにぎりそのものの重さなんて100gくらいだし、その半分以上は水分。不足してる糖と食物繊維を補うだけだから、脂肪には絶対ならない。それで太ることはないから食べて(>_<)!

今は社会人?実家暮らしかな?
誰かと一緒に食事する習慣があれば、治るのも早いかも

⏰:12/06/20 00:39 📱:S007 🆔:Z9GJJyxM


#129 [インド人]
>>124マヨネーズとクリームチーズだからねwww仕方ない(>_<)!

太りたくないからごはんを食べないのに、ごはんより太りやすいスイーツは食べるの?

⏰:12/06/20 00:48 📱:S007 🆔:Z9GJJyxM


#130 [インド人]
>>125やあやあ\(^O^)/
それはしょうがないさ

まだ若くて代謝もいいし、実家暮らしだろうからとりあえず家で出されたものを食べて(>_<)!
夜ごはんのお米だけ半分にするといいかもね!
あとは、卵、納豆、大豆、ひじきなんかをたくさん食べるといいよ!

飲み物を水かお茶に限定したのには2つ理由がある。
ひとつは無駄な糖類の摂取を避けること。
もうひとつは味のついていない飲み物に慣れる事で、ジュース依存から脱却すること。

後者の理由から、ノンカロリーのコーラやスポーツドリンクも飲まない方がいい。

でも普段から毎日ジュースを飲むような習慣がないなら、これはあまり気にしなくていいよ

ちなみに果糖はとりすぎると中性脂肪が増えるらしいので、果汁100%でも飲み過ぎには注意!一本ぐらいなら全く問題ない

⏰:12/06/20 01:09 📱:S007 🆔:Z9GJJyxM


#131 [インド人]
>>126はあいどうも\(^O^)/

おお☆
なんだか食生活もすごく良くなってきたね(´Д`)
嬉しいです

順調に回復してきているみたいで良かった!ここ何日か見かけなかったから少し心配してたよ(>_<)!

同い年いっぱいやねww

⏰:12/06/20 01:14 📱:S007 🆔:Z9GJJyxM


#132 [インド人]
>>127これまでどんなダイエットをしてきて、ここまで何キロぐらい痩せた?

⏰:12/06/20 01:16 📱:S007 🆔:Z9GJJyxM


#133 [インド人]
ビタミンCが肌に良いのは、たんぱく質を合成してコラーゲンを作り出すから

つまりビタミンCだけとっても肌に良いわけではない

合成するたんぱく質と一緒にとってようやく美肌効果が期待できる

この様に、栄養というのは互いに作用し合って効果を発揮したりするので、少しずつ色んな物を食べるのが大事


ちなみにコラーゲンは口から食べても消化されてアミノ酸になって吸収されるから、コラーゲン食べて美肌ってのは嘘

⏰:12/06/20 01:26 📱:S007 🆔:Z9GJJyxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194