【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#112 [ぴーや]
>>79
やっぱりダイエット中はお菓子NGですか(; ;)?

ダイエットって言いながらも間食してしまう…(´ー`)

意志が強くないと、筋トレとランニングもつづかないですよね(>_<)

頑張ろー。

⏰:12/06/19 02:48 📱:Android 🆔:eci/qKaY


#113 [ぽにょ]
せんせー!
今日は早起きしましたー!


もう外にいます ♪

吉野家へ行くんです

(´ψψ`)おほほ

そのぶん運動がんばりまーす 仕事で

⏰:12/06/19 06:58 📱:P06B 🆔:Xv2Jb3lM


#114 [m.]

うん.分かった(^^)

南瓜サラダわおいしいよ☆
りょーかいです(^^)/

仕事ある日わランニング
休んで良いですか(;_;)?
体力ある日わやるけど↑

⏰:12/06/19 07:35 📱:Android 🆔:OP9qSAGA


#115 [名無し]
>>97まぁコープで頼んでみましたwwwww

⏰:12/06/19 07:58 📱:N06A3 🆔:ahGUFesU


#116 [インド人]
>>111うん!食事の内容自体は良いと思うから、量を減らし過ぎないようにだけ気を付けて(>_<)!

がんばれ\(^O^)/

⏰:12/06/19 10:39 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#117 [インド人]
>>112お菓子食べても良いけど、お菓子食べたからご飯食べないみたいなカロリー調整は最悪
あと、食べるなら数回に分けて少しずつ食べると脂肪になりにくい!

アイス一本食べたらランニング30分ぐらいのカロリーを無駄にとってしまう事に注意(>_<)!
食べたらその分運動しよう

⏰:12/06/19 10:43 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#118 [インド人]
>>113夜勤明けじゃないんかwww
おはようさん(´Д`)

吉野家の牛丼並盛りって確か600kcalぐらい
朝ごはんとしては悪くないと思う\(^O^)/

⏰:12/06/19 10:45 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#119 [インド人]
>>114俺もそのうち作ってみる\(^O^)/
かぼちゃとにんじんたまねぎきゅうりでOK?

うん!疲れている時は休むべき!
てかただでさえハードなスケジュールなんだから、あんまり無理したらダメよん(´Д`)

⏰:12/06/19 10:48 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#120 [インド人]
>>115一箱とか!!?

⏰:12/06/19 10:48 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#121 [m.]

あたしわ南瓜とゆでたまご潰した
やつにマヨネーズ塩コショウで味付け(^^)/
クリームチーズ入れると味が濃厚に☆ミ

はーい(´・ω・`)無理しない程度に
頑張ります!!

風邪引いちゃったぽいよ(^。^;)

⏰:12/06/19 12:23 📱:Android 🆔:OP9qSAGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194