【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#102 [体重なんか言えません]
フセイン!裸体スレの肉体美やばいよインストラクター越えてましたよwww
今から枕抱きして腹筋チャレンジします(>_<)

⏰:12/06/18 23:24 📱:SH06A3 🆔:vjSinX5I


#103 [インド人]
>>102これ?

腹斜筋は普段使わないからキツいやろ(´Д`)

jpg 19KB
⏰:12/06/18 23:56 📱:S007 🆔:GiQJBXDk


#104 [あせろら]


ちゃんと計算し直したら
1日の摂取カロリーが
1000未満でした(¨;)

これはまずいですか(¨;)?

⏰:12/06/18 23:59 📱:F05C 🆔:2kqiNzR.


#105 [インド人]
>>104食べたものにもよるけど、今見てきたらちゃんと炭水化物はとってるみたいだね!
それでも体重を考えると1000kcalは足りないです

おかずは2品以上が望ましい!!!!

⏰:12/06/19 00:08 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#106 [体重なんか言えません]
それも見たことあるけどさっき見たのはそれのタオルバージョンですwwwリアル2700wwww

お腹の中の筋肉?が痛かったです(>_<)腹斜筋?ってそこですか??

⏰:12/06/19 00:12 📱:SH06A3 🆔:ZYJL0ezU


#107 [インド人]
>>106ん?2700?

腹斜筋はお腹の両サイドの筋肉!ここをしっかり鍛えればくびれる\(^O^)/

⏰:12/06/19 00:22 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#108 [体重なんか言えません]
右肘左肘交互に見て♪の人です!

なるほど!ありがとうございます(>_<)くびれ女子目指します!
少し暗い話になるんですが・・・インド人さんがレスしてくださる食事とか過食の話のことなんですが凄く自分に当てはまっていて体質改善をしたいのですがご飯を食べるのが不安で仕方ないんです。やっぱり改善となると一度は太ってしまうのでしょうか?

⏰:12/06/19 00:45 📱:SH06A3 🆔:ZYJL0ezU


#109 [インド人]
>>108ああああN


カロリー計算しながら食べれば一定以上は増えないから心配ない!
1〜2kg増えたところで見た目は変わらないし、体重なんかその気になればランニングでいくらでも落とせるから、まずはバランスよくご飯を食べるべき(>_<)!

最初は少し太っても、俺が責任を持って最後までダイエット付き合うよ

⏰:12/06/19 00:52 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#110 [インド人]
ダイエット板のスレある人で、ちゃんとバランスよく食事出来てる人ってほとんど見ないけど、こちらの方はなかなか素晴らしい

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87479/

え?こんなに食べていいの?って思うかも知れないけど、食べたいもの食べて運動もしてしっかり消費できているから理想的

⏰:12/06/19 00:59 📱:S007 🆔:tMmcD6CU


#111 [あせろら]


そうなんですね(´・ω・)!

ありがとうございます!
炭水化物とタンパク質は
ちゃんととりつつ明日からは
酵素取り入れて1200iくらい
目指します(*゜∀゜*)

⏰:12/06/19 01:25 📱:F05C 🆔:mFw7UVf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194