【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#470 [インド人]
>>465ストレスに耐えられず暴飲暴食をしてしまうのは、食生活に原因があったりする

脳内のセロトニンっていう神経伝達物質の分泌が減るとストレスに耐えられなくなって過食に走りやすくなる

これは食事のバランスが悪い人やダイエット中の女性に多いから気を付けよう!

セロトニンはトリプトファンというアミノ酸とビタミンB6を原料に作られる
これらは肉や大豆に多く含まれるから、鶏肉ささみとか納豆なんかは毎日食べてもいいぐらい\(^O^)/

ランニングをするとセロトニンの分泌が増えるという話もあるから、バランスの良い食事と、時間を見付けてランニングすることを心がけよう

⏰:12/07/20 01:07 📱:S007 🆔:UZ27lbAM


#471 [インド人]
>>658やる気出なくてどうしてもお菓子を食べたい時は、ひとつのお菓子を何回かに分けて食べたりするといいよ!
血糖値を一定以上あげなければ糖はほとんど脂肪にはならないから、少しずつ食べればセーフ(>_<)!
逆に、食後のデザートは最悪www

⏰:12/07/20 01:10 📱:S007 🆔:UZ27lbAM


#472 [ゆん]
ありがとうございます(>_<)
食事見直して運動がんばってみます!

朝9.10時から最悪夜の7〜9時とかまで食事とれないこともあるんですけど...間食するとしたらどんなものがいいですか?
やっぱりご飯でしょうか?

⏰:12/07/20 01:42 📱:Android 🆔:zWveRnuw


#473 [インド人]
>>472それはキツいね(>_<)!
短い休憩時間に食べるなら、おにぎりが食べやすいし腹持ちも良くておすすめ
海藻類のサラダもいい

麺類やパンは消化が早いのでいまいち

⏰:12/07/20 16:29 📱:S007 🆔:UZ27lbAM


#474 [エロゲー]
身長167センチなんですが
何キロくらいまで痩せると良いでしょうか?

⏰:12/07/20 18:11 📱:SH905i 🆔:wZXW4/g6


#475 [インド人]
>>474男性は身長(m)×身長×(m)×22が適正体重です

つまり61.3きろ\(^O^)/

⏰:12/07/20 18:14 📱:S007 🆔:UZ27lbAM


#476 [エロゲー]
ありがとうです!!
それならデブじゃないんすね?
あと4キロ頑張ります!

⏰:12/07/20 18:17 📱:SH905i 🆔:wZXW4/g6


#477 [のん]
お久しぶりです〜(^o^)やっぱり体重体脂肪だいぶ増えてショックなんですが‥お酒がなかなかやめられません(^^;)帰省しててつい意志が弱くなって(>_<。)つい食べてしまうし。なにかいい対策はありますかね(;_;)?
こんな質問すみません(;´д⊂)

⏰:12/07/20 18:56 📱:D905i 🆔:C9llJxOE


#478 [体重なんか言えません]
>>469
食事は朝がコーンフレーク、昼はお弁当で、夜は特に制限してません。食べ過ぎないようにしてるくらいです。お菓子は、我慢しすぎてリバウンドしたことがあるので一口だけ食べたりしてます(*_*)運動は、腹筋100回と踏み台昇降30分やってます。3日前からスクワットと背筋も始めました。

⏰:12/07/20 19:19 📱:P03A 🆔:1hG0oNPc


#479 [51.5]
>>467ありがとうございます!
頑張って運動しようと思います。

⏰:12/07/21 08:08 📱:W63SA 🆔:a4lCJCBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194