【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#33 [インド人]
>>30味のバリエーションあるのかwww
うらやましい(´Д`)
良いじゃんお寿司!いっぱい食べておいで
今日はクッキーだけでミネラルが不足しているだろうから、赤身の魚と貝類を食べるといい\(^O^)/
海苔巻き類を先に食べるとお腹いっぱいになりやすいよ

そろそろ若くないから、みんな体型や食生活を気にし出す年頃なのかもwww

キャベツも野菜の中では腹持ちが良い方!
あと、ご飯を食べる時はサラダから食べると満腹を感じやすいらしい

⏰:12/06/17 17:40 📱:S007 🆔:guc15TKw


#34 [m.]

あるよー、抹茶・シナモン・オレンジ
ココアの4種類だよ(^^)/

りょーかいです(^^)☆
でも体重増えるなー
体重1日2回計ってるんだけど
辞めた方がいいのかな…

そうなんだ!
サラダって意外とたまるもんね(*^^*)

⏰:12/06/17 17:47 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#35 [インド人]
>>34
シナモン美味そ(´Д`)

う〜ん。体重の変化にあんまり神経質になるとかえってストレスになるからなぁ
増えてると、どうしても次の食事を無理にでも減らしたくなるでしょ。でもそれは良くない(>_<)!

てかいつもレス早いねwwここ見てる時間が結構かぶってるようだ\(^O^)/

⏰:12/06/17 17:55 📱:S007 🆔:guc15TKw


#36 [体重なんか言えません]
お願いします!
159cm43kg22歳
体重維持で筋肉つけたいです!

⏰:12/06/17 18:11 📱:SH06A3 🆔:/AiKMqrY


#37 [インド人]
>>36理想的な体型やないかwww
食事制限は必要ないわ

たんぱく質と食物繊維を意識して食べるようにすればOK!
大豆とひじきの煮物を勧める。缶詰めがあるから、毎日空けて食べるだけ。

もう充分細いだろうから、筋トレで普段あまり使わない部分を鍛えよう

・横向きに寝て膝の間にクッション挟んで足を上げ下げする運動5×3セット
・スクワット30回
・椅子に座った状態で膝の間に枕挟んで思いっきり枕を締め付けて10秒キープして、力を抜く運動10回

3種目を日替わりで毎日やるとよろし!

⏰:12/06/17 18:21 📱:S007 🆔:guc15TKw


#38 [インド人]
次の日筋肉痛にならなければ回数を増やしてみて

⏰:12/06/17 18:21 📱:S007 🆔:guc15TKw


#39 [体重なんか言えません]
ありがとうございます!
でも残念ながら筋肉がないために身体中ぷにぷにと無駄な肉がついてるので体重の割に痩せてないんです。それは今教えていただいた筋トレで解消できますか(>_<)?あと、日替わりということは毎日三つの内の一つを行うだけでいいんでしょうか(>_<)?

⏰:12/06/17 18:32 📱:SH06A3 🆔:/AiKMqrY


#40 [インド人]
>>39ぷにぷになら

・腹筋
・背筋
・腕立て伏せ

も追加!

そうそう!合計6種目、1日2種目やってちょうだい。3日で1セットやね\(^O^)/

これで全身バランスよく鍛えられる

⏰:12/06/17 18:37 📱:S007 🆔:guc15TKw


#41 [りぃこ]
トピおめでとうです

またお世話になります


bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87479/

⏰:12/06/17 18:38 📱:N05B 🆔:dh88sjJc


#42 [体重なんか言えません]
ありがとうございます!寝る前に毎日します!!
質問ばっかりで申し訳ないんですが、腹筋背筋は学生の頃スポーツテストでやった感じのでいいですか(>_<)?あと、腰の肉を一番とりたいのですが腰の肉が落ちにくいというのは本当なんでしょうか(T_T)?

⏰:12/06/17 18:54 📱:SH06A3 🆔:/AiKMqrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194