【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#391 [ちゃん]
>>388
もう少しひどくなったら病院考えてみます(´・ω・`)

大豆製品は好きです\(^o^)/
ウォーキングとランニングだったらどっちの方が効果的なんでしょうか(´・ω・`)
今は学校行き帰り歩いて計1時間くらい歩いてます。
だいたい1日8000〜10000歩強歩いてます(´・ω・`)

⏰:12/06/30 00:49 📱:F08B 🆔:WMH27AaM


#392 [(豚´∀`)]
インド人さんはじめましてこんばんは\(^o^)/
目標は158/50とりあえずこれくらいを目指して最終的には48までがんばりたいと思っています。6月から本格的にダイエットをはじめ、1ヶ月弱で4`ほど落としました。ちなみに19歳女です。
来年の成人式までに痩せたいと思ってるんですが、最近バイトのため帰りが遅く、夕飯を食べるのがどうしても10時半くらいになってしまいます。こういう場合食べない方がいいのでしょうか?
とりあえず炭水化物を抜くのはよくないし、とりすぎるのもよくないので毎回一食110cご飯を食べています。けどおかずに何を食べたらいいかわからずにいます。
運動は学校通学徒歩+バイト先まで徒歩で、毎日11000歩くらいは必ず歩いています。1日の摂取カロリーはわからないですが、ジュースは基本的に飲まないし間食もしません。お菓子もほとんど食べないです。アドバイスお願いします(o_ _)o

⏰:12/06/30 01:15 📱:F05C 🆔:1bl10Gfk


#393 [mai]
>>385
カルビもお米も食べすぎた
そして食べた後寝てしまって
変な時間におきました。

この時間お腹すきましたー笑
かぼちゃとミスド迷いますが
かぼちゃのほうが断然いい気がするので
かぼちゃつまんどきますww

⏰:12/06/30 04:23 📱:PC 🆔:sE/sMgxo


#394 [体重なんか言えません]
>>384目標は58ぐらいかな 有産粗運動ってどんなの?半身浴とかは違うのかな?

⏰:12/06/30 07:07 📱:Android 🆔:Ly2YnFrw


#395 [ぽにょ]
スクワット続けて
お菓子の量減らしたら
スタイルいいね!痩せたよね!って言われました
うはー

昨日ピンクベージュのキャミワンピ、あと重ね着用のキャミ買った (>_<)
カワユス〜
CHARAの歌流れそう
筋トレもっとがんばるぞー!!

あときれいなくびれも、つくりたいです!
くびれの筋トレ教えてください!

せんせー公務員試験勉強、頑張ってくださいね ♪
うちは来月公務員試験です
\(^O^)/

⏰:12/06/30 10:20 📱:P06B 🆔:79N7Vwi.


#396 [体重なんか言えません]
フォースコリーとかはどうかな?

⏰:12/06/30 16:50 📱:Android 🆔:Ly2YnFrw


#397 [かあた]

ですよね(´;ω;`)
朝は豆乳とたまに甘いの食べてます。
これからは朝だからといって甘いの摂取気を付けます!!!!

stretchはしてるだけで脚細くなりますか?

⏰:12/07/01 11:08 📱:Android 🆔:/IlVyPBs


#398 [体重なんか言えません]
はじめまして!
157/45目指してます。

53から始めて、今は51前後です。
摂取カロリーなどについて
教えてください(^_^)

⏰:12/07/01 12:42 📱:iPhone 🆔:85vzLGyg


#399 [パリ]
おはようございます(^-^)

自転車で散歩は痩せますか
何分したら良いですか

⏰:12/07/02 07:28 📱:P07B 🆔:9Ng5/nUM


#400 [名無し]
インド人さん最近ここに来てませんね
何かあったんですか


後前にあったザバスランナープロテインってのが昨日底をついたんで親にプロテイン買ってきてと頼んだら同じザバスのアクアソイプロテイン100ってのを親が買ってきましたw

オレンジ風味で前のと違って味付きですがまぁオレンジ風味は好きなので問題ないです^^

コップ1杯辺りのカロリーは前のより増えてますがその分前の約2倍はたんぱく質が多く摂れるのでこっちの方が良さそうです
前のがコップ1杯で25kcal、摂取できるたんぱく質が5gだったのに対しこちらは73kcalでたんぱく質14.3摂取できるのでこれ飲んで毎日筋トレ続けたらますます筋肉が増加していきそうですw
今明らかに腹筋とか腕の筋肉ついてきてるんで代謝上がってる証拠ですかね?
汗も前よりかくようになりました
てかバナナ風味とかオレンジ風味的な味付きのやつって糖類あるんですかねやっぱり?

ザバスアクアソイプロテイン100 [jpg/44KB]
⏰:12/07/02 16:12 📱:N06A3 🆔:qYfENlFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194