【一緒に】デブ集まれ\(^2^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#191 [体重なんか言えません]
こんにちわ!!!!!
インド人さんに質問です!

22才女159センチの50キロで43キロ目指してます!
が仕事上,2交替でウォーキングなど厳しい状態です。。。
なにかアドバイスありますか?

因みに今基礎代謝1000くらいの体脂肪28です

⏰:12/06/21 14:21 📱:P02B 🆔:AZU.Mxus


#192 [iPhone]
>>176
そっか( ´ ▽ ` )
ありがとう!

あとグミとかバナナチップスもお菓子にはいりますか!?

⏰:12/06/21 20:23 📱:iPhone 🆔:iv6lGYlo


#193 [ニャン子]
インド人さん
今日からランニング30分やり始めました♪半身浴をしたあと500cへりました!!

わたし基礎代謝が1116しかないんですけど153pで体脂肪21何ですけど足りてますか?

⏰:12/06/21 23:01 📱:N05C 🆔:13u7D5HE


#194 [ひよっこ]
以前相談させて頂いたんですが…><

胸おっきくないのに小さくなってしまいましたー(*_*)ちん
足はまだ続けて頑張ってみます!

筋トレ+ランニングで3キロほど痩せてそこから止まってしまいました〜
他にどうしたら痩せていくのでしょうか(TT)

ちなみに159a、53〜54キロです(TT)(TT)

⏰:12/06/21 23:59 📱:Android 🆔:aRqGCJ6s


#195 [インド人]
>>184汗で相当な水分が出ていくだろうから、そんなもん

冷たいものよりも温かいものを飲むと少し良いかも(´Д`)

⏰:12/06/22 00:58 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#196 [インド人]
>>187うん。栄養は同じだからねwww

届くのずいぶん時間かかるんやね(>_<)ww

⏰:12/06/22 01:05 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#197 [インド人]
>>188はあい\(^O^)/

⏰:12/06/22 01:06 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#198 [インド人]
>>190たまにやる気出してるっぽいお弁当があるのが面白いよねwwwやれば出来るんじゃねえかって(´Д`)ww

食べたらお腹ぽってりするのかわいいwww
お腹のどの位置が出る?
おへその5cmより下あたりが出ると、胃がかなり下がってるってことみたい(>_<)!

腹筋を鍛えて内側に引き締めるのと、ランニングで心肺機能を鍛えて胸郭を広げて内臓を上に引き上げるのが効果的みたい!

あ、なんかわかるwww
パンパンになりそう
凝るとよくないから外したらマッサージしてね(>_<)!

⏰:12/06/22 01:35 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#199 [インド人]
>>191どうも(´Д`)
体重の割りに基礎代謝が低い気がする(泣)
炭水化物を減らし過ぎてない?

まずは筋トレと半身浴を習慣にするところから始めよう

水は食事以外で1リットル以上飲むよう心がけて

⏰:12/06/22 01:39 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


#200 [インド人]
>>192グミはお菓子です!
バナナチップスは揚げたり砂糖をまぶしてなければ果物と同じ\(^O^)/

⏰:12/06/22 01:40 📱:S007 🆔:xpT2nfqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194