健康的にDiet!
最新 最初 🆕
#1 [デブ] 12/06/07 15:30
92kgの巨漢が半分になります!絶対!絶対痩せる!
改めてH24.06.08スタート★
153cm/92kgからの挑戦!

目標girl [jpg/145KB]


#71 [とんぴ]
あの私も93キロあるのでよかったら一緒に頑張らせていただきたいです(´・ω・`)

⏰:12/06/15 19:12 📱:D905i 🆔:fYlI2l8o


#72 [デブ]
なお
なんだか忘れちゃったけど…
騙された〜っておもったよ
とんぴさん
いいですよ(^_^)
あんまり人多すぎるの嫌なんで二人でやりましょ

⏰:12/06/15 21:03 📱:SH01C 🆔:mXRBu1f.


#73 [デブ]
今から筋トレやろう

⏰:12/06/15 21:04 📱:SH01C 🆔:mXRBu1f.


#74 [とんぴ]
ありがとございます☆
彼氏いるの羨ましいです(*≧m≦*)

⏰:12/06/16 07:30 📱:D905i 🆔:jc1M0vl6


#75 [なお]
そうだったんだあ(;_q)
飲んで変化なかったらショックだよね!

⏰:12/06/16 08:37 📱:Android 🆔:qwkT9Bkw


#76 [とんぴ]
なおさん!はじめましてm(_ _)m
なおさんのサプリメント気になります。
よかったら何てサプリメントか教えていただけたら嬉しいです

⏰:12/06/16 10:33 📱:D905i 🆔:jc1M0vl6


#77 [なお]
とんぴさん初めまして(*´∇`*)
紹介制のサプリメントなので、直接私とのメールのやり取りになりますが、それでも良ければお教えします(*・x・)

⏰:12/06/16 18:37 📱:Android 🆔:qwkT9Bkw


#78 [とんぴ]
なおさんやっぱりいいですO(><;)(;><)Oすみません

⏰:12/06/16 22:47 📱:D905i 🆔:jc1M0vl6


#79 [なお]
とんぴさん
いえ(*・x・)紹介制とか怪しいですもんね!

⏰:12/06/16 23:07 📱:Android 🆔:qwkT9Bkw


#80 [インド人]
もうやめたのか

そんなんじゃ一生デブだぞ

⏰:12/06/24 23:59 📱:S007 🆔:84H1S5Qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194