【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#927 [名無し]
>>925
北海道良いっすねww
こっちは福岡です
早く梅雨あけないかなーマジでダイエットに支障がでる
甘いものは一応今日ヤクルト一本、ダノンビオのミニサイズのヨーグルトを1つ食べましたが…甘いものはくれぐれも食べ過ぎてはないです


>>926

なるほど…同じカロリーでも、糖分は炭水化物より太りやすいんですね

じゃあやっぱり、ちゃんと食べて筋トレして階段上り下りをやりたいと思います


てか実は一昨日は昼食親から昼食代貰うの忘れて食べる事ができず
それで夜代わりに炭水化物摂ろうと思いましたが、パンもご飯もなかったので野菜スープしか食べてないので一時的に70.4キロになれてたんだと思います

で昨日は夕食後にメローイエロー(CCレモンみたいなの)を半分飲んだりしたし
有酸素運動も出来なかったから
1キロ増えたんでしょうね

やっぱりインド人さんの言う通り食事の量は減らさずに食べます

これからもアドバイスお願いしますm(__)m

⏰:12/06/16 14:20 📱:N06A3 🆔:vqGY3kBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194