【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#917 [インド人]
>>914二人産んでその体重を保ててるのはすごいと思う!頑張ったんだな

皮は仕方ないwww

基本的には体重と筋肉量は比例するからね

下っ腹はひたすら足あげ
あとドローイン\(^O^)/

てか、超早起きやねww
夜泣きとかで起こされる感じ!!?

⏰:12/06/16 12:38 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#918 [インド人]
>>915あと年齢もwww

⏰:12/06/16 12:39 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#919 [インド人]
>>916おう!がんばろうぶたこ\(^O^)/

10kg減らすのにどんなダイエットした?

⏰:12/06/16 12:40 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#920 [m.]

でも見た目がね(´・ω・`)
皮わ戻らないのかな?!

ドローインってどうやる?

あの時間帯にいつも少し
目覚めちゃうのw
平日わ5時半に起きるからね(:_;)

⏰:12/06/16 12:47 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#921 [インド人]
>>920皮はクリームとか使うと良いらしいよね(>_<)!

ドローインは肩を引いて背筋伸ばしてお腹を凹ます
これを30秒キープする

1日5回ぐらい、食事やお風呂の前にやるのを習慣にするといいよ!

眠り浅いの?
まじうらやましいwww
朝苦手(>_<)!

⏰:12/06/16 13:11 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#922 [m.]

それやってみるっ☆
仕事中も出来そう(^^)

クリームかー
クリーム塗ってマッサージが
良さげかな?

浅い時もある(;_;)
朝弱いんだー
でもあたしも弱いほうだよ↓
ぱっとわ起きれない(+_;)

今日お昼外食でCOCO'S
行ったんだけど
シーザーサラダと石窯パンにした☆
スイーツ食べたかったけど(*_*;

⏰:12/06/16 13:17 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#923 [インド人]
>>922どこでも手軽に出来るからオススメ!

うん。ただ、どのクリームが良いとかは全然わからない(泣)
皮は余って垂れてるとかじゃなく引っ張れば伸びるぐらいならいいと思う

でも5時起きは大したもんだ!夏は良いけど、冬は布団が快適過ぎて二度寝率高いwww

ファミレスのパンて意外に美味いよね
週末くらい好きなもの食べちゃえ!

⏰:12/06/16 13:32 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#924 [名無し]
インド人さん等々梅雨に入りましたね〜
てかこっちは昨日から本格的に雨降って雷鳴りだしたんですが

それが原因で昨日は歩けず
代わりに筋トレを腹筋以外オール100回以上しました
腹筋は尻が痛くて昨日は20回しかできませんした
一昨日120回もしたせいか

ですが体重は一昨日70.4だったのが71.3になってほぼ1kg太ってしまってました

昨日は別に多く食べてなかったのに

やっぱ1時間ジョギングは大事ですね〜

ところで質問なんですが
今日も今土砂降りで雷がヤバイんで外で有酸素運動ができません

なんか毎日1時間ジョギングできない代わりに代用できる運動ってありますか
でやっぱ有酸素運動できないから
食事の量はいつもより減らした方が良いですかね


腹筋120回腕立て伏せ100回スクワット100回ダンベル4kg100回じゃ足りない気がします


なんかこのままじゃ体重が徐々に増えて行きそうで怖いです

⏰:12/06/16 13:33 📱:N06A3 🆔:vqGY3kBY


#925 [インド人]
>>924あらら(>_<)!
嫌な季節やね

実はおれんち北海道だから梅雨がないo(^-^)o

カロリー制限してて体重増えるってのはあり得ない(>_<)!
もしかして甘いもの食べたりしてない?

砂糖は血糖値を急上昇させるから、たくさん砂糖の入ったものを食べると血中の糖を減らす為に糖を脂肪に変える
同じカロリーでもご飯よりお菓子の方が太りやすいのはそのせい

家だと、ひたすら階段上り下りするくらいかなぁ(>_<)!

⏰:12/06/16 13:46 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#926 [インド人]
お菓子とご飯を食べる

太る

お菓子は食べるけど、痩せる為にご飯を抜く

痩せる

痩せたから安心してご飯とお菓子を食べる

元の体重より太る

お菓子は食べるけど、痩せる為にご飯を抜く

痩せる

痩せたから安心してご飯とお菓子を食べる

リバウンド後の体重より更に太る


ご飯を抜いて一時的に体重減らすぐらいなら、そのままの食生活を続けたほうがまだ太らないのに!

⏰:12/06/16 13:52 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194