【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#913 [インド人]
>>912看護師は激務で痩せるイメージなんだがwww

本が落ちてくなら太もも細いんじゃね!!?

⏰:12/06/16 01:59 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#914 [m.]
良くない(´・ω・`)
2人産んでるからお腹プニプニで
太ももわ下半身デブだから
まだまだ太いよm(_ _)m
妊娠前52kgで産後59kg→46kgなって
2人目妊娠して53kg→38kg
なったから皮が伸びてる(ToT)/~~~

そうなんだ!!!!
i取りすぎると筋肉が
つきすぎちゃうんだね!!

とりあえず下っ腹の肉
どうにかしたいな(*_*;

⏰:12/06/16 05:06 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#915 [(゚O゚)]
>>900
159.4の49.4です(´-ω-`)

⏰:12/06/16 07:28 📱:SA002 🆔:TJwNG.rQ


#916 [豚子]
インド人さん初めまして。二十歳女性です。皆様のようにぽっちゃりではなく、本気でくそでぶです。153/67です。MAXは77キロあり、自己流で10キロ痩せました。ですが最近気が緩んでいて・・・。アドバイスを頂きたく書き込みました。

この中年体型をなんとかしたいです。

⏰:12/06/16 10:42 📱:P03A 🆔:GHzM2aBk


#917 [インド人]
>>914二人産んでその体重を保ててるのはすごいと思う!頑張ったんだな

皮は仕方ないwww

基本的には体重と筋肉量は比例するからね

下っ腹はひたすら足あげ
あとドローイン\(^O^)/

てか、超早起きやねww
夜泣きとかで起こされる感じ!!?

⏰:12/06/16 12:38 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#918 [インド人]
>>915あと年齢もwww

⏰:12/06/16 12:39 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#919 [インド人]
>>916おう!がんばろうぶたこ\(^O^)/

10kg減らすのにどんなダイエットした?

⏰:12/06/16 12:40 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#920 [m.]

でも見た目がね(´・ω・`)
皮わ戻らないのかな?!

ドローインってどうやる?

あの時間帯にいつも少し
目覚めちゃうのw
平日わ5時半に起きるからね(:_;)

⏰:12/06/16 12:47 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


#921 [インド人]
>>920皮はクリームとか使うと良いらしいよね(>_<)!

ドローインは肩を引いて背筋伸ばしてお腹を凹ます
これを30秒キープする

1日5回ぐらい、食事やお風呂の前にやるのを習慣にするといいよ!

眠り浅いの?
まじうらやましいwww
朝苦手(>_<)!

⏰:12/06/16 13:11 📱:S007 🆔:fMhtCAgg


#922 [m.]

それやってみるっ☆
仕事中も出来そう(^^)

クリームかー
クリーム塗ってマッサージが
良さげかな?

浅い時もある(;_;)
朝弱いんだー
でもあたしも弱いほうだよ↓
ぱっとわ起きれない(+_;)

今日お昼外食でCOCO'S
行ったんだけど
シーザーサラダと石窯パンにした☆
スイーツ食べたかったけど(*_*;

⏰:12/06/16 13:17 📱:Android 🆔:4VjrC2/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194