【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#887 [インド人]
>>886まぁ、今は家で出されたものを食べましょう\(^O^)/

代謝が良い今が痩せやすいから、今のうちに運動をたくさんするといいです

⏰:12/06/15 23:07 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#888 [インド人]
ケーキバイキングは手っ取り早く太るには良さそう

⏰:12/06/15 23:12 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#889 [m.]

納豆(@_@)?!
納豆の入ったたまご焼き
想像つかない(>.<)

アイスだけぢゃ栄養ないもんねm(_ _)m
お菓子やアイスを御飯がわりに
食べてしまう癖が治らない(:_;)

うん!体重もまた減ったよ♪

今日わカルピスとマッコリのお酒
飲みました☆

そうなんだ(^^)
体重戻ったら行く♪♪♪

⏰:12/06/15 23:14 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#890 [m.]

>>888

なら行くしかないねw

⏰:12/06/15 23:16 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#891 [あー]
170/66でさっき基礎代謝計ったら1383でした!!低いですよね産後8ヶ月で−5sしか痩せず目標は55s!!今は授乳中、上にも一人いるので運動の時間が取れず…ですがたまの筋トレと今はグリーンスムージー飲んでます!!効率良く痩せるには?ちなみに30歳なので体のたるみも悩みです。何かアドバイスあればお願いします。

⏰:12/06/15 23:16 📱:SH11C 🆔:Pyw4mVsE


#892 [インド人]
>>889俺も食べたことないけど料理の本で見たwwww

ご飯作るの面倒な時に近くにお菓子あるとついついそれで済ましちゃうよね(>_<)!一人暮らししてた時はそういうことよくあった

マッコリ流行ってるのかな?最近よくみる
生マッコリがすごく美味しい(´Д`)

⏰:12/06/15 23:21 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#893 [インド人]
>>890そうなんだよすぐにでも行かないと(>_<)!

ただ、友達いないから一人でケーキバイキングは難易度高いwwwwww

⏰:12/06/15 23:22 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#894 [インド人]
>>891代謝めちゃくちゃ低いwww
まず筋トレを習慣にしちゃおう!歯磨きみたいに毎日やるべし

・横向きに寝て、膝の間にクッション挟んで足を上げ下げ
・仰向けに寝てお尻だけ上げて10秒キープしておろす運動
・腕立て伏せ
・スクワット
・腹筋
・背筋

この6種目のうち2種目ずつ日替わりでお風呂入る前に毎日やる!終わったらストレッチ

毎日水を食事以外に1リットル以上飲むようにして、お風呂は半身浴20分以上!

バランスの良い食生活を心がけて


旦那さんが休みの日は子供任せてランニングか水泳をするといいよ!

⏰:12/06/15 23:29 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#895 [m.]

食べた事ないのかよ(;_;)w
試してみて下さいよ♪
ひじきにたまご焼きわ
合いそうだけどね(^o^)
ひじきわ乾いたひじき
入れるのかな?

うん(´・ω・`)
無性にお菓子食べたく
なったりするし…

マッコリはやってるかもね☆
無炭酸だから買ったけど
おいしかったー(^^)/
生マッコリってお酒だよね?

今わ実家暮らし?

えー友達いないんか(ToT)/~~~
確かに1人でわねえw
誰か誘って行くしかないよ←

インド人サンわ身長いくつで
何kgあるの?

⏰:12/06/15 23:30 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#896 [インド人]
>>895納豆あんまり好きじゃないwwwwww
乾燥ひじきは水で戻して使わないと食べづらい気がする!
ひじきとシーチキンの玉子焼きは美味いよ(´Д`)

生マッコリお酒だよ
瓶に入ってる濁ったやつ!
韓国行った時にスーパーで買ったら750ml1200ウォン(当時100円くらい)だったwww

誘う人が本当にいないから一人で行くわ(泣)

174cmやで!!!!あと5cmほしい

⏰:12/06/15 23:39 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194