【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#856 [体重なんか言えません]
>>849
1700カロリーね、ありがとう!

⏰:12/06/15 11:36 📱:P03A 🆔:qsdMxn/o


#857 [ru.]
165せんち54きろ19歳女です。
とりあえず50キロなりたいです!

⏰:12/06/15 11:48 📱:iPhone 🆔:CyzfKByU


#858 [みるく]
こんにちは!

今日の朝ごはんは手作りのピザトーストと
サラダでした(*・ω・)
最近間食がなくなりました!が体重が
1.5キロぐらいしか減ってません(;ω;)
泣きたいです...

⏰:12/06/15 12:14 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#859 [体重なんか言えません]
159p 47s 19歳 女
45kgになりたいです(;_;)

⏰:12/06/15 12:24 📱:N01C 🆔:OfQQ4g.o


#860 [体重なんか言えません]
>>859摂取カロリーが知りたいです。

⏰:12/06/15 12:24 📱:N01C 🆔:OfQQ4g.o


#861 [m.]
ダイエットにわ適してると
思うけどね(^^)/
今日お昼アイスにしちゃったw

ひじきわ良いんだね☆
時間ある時作ろう(^o^)

ケーキバイキング行った事ないの↓
だから行ってみたい(:_;)

⏰:12/06/15 12:50 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#862 [インド人]
>>854年齢と、授乳してるかどうかを教えて下さいな\(^O^)/

⏰:12/06/15 21:21 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#863 [m.]

ほうこくーっ!!

体脂肪2%減ったよ(*^o^*)
筋トレ効果かな?!

でも今から久々の
晩酌します…
ごめんなさいm(_ _)m

⏰:12/06/15 21:22 📱:Android 🆔:MkaFe4BU


#864 [インド人]
>>855足がつるのは筋肉疲労か栄養、水分不足が原因らしい!!!!

ななぴさんの場合は筋トレによる疲労か、夜食べないから朝にミネラルが不足してるかだと思う(>_<)!
夜の筋トレ後に豆乳か牛乳を飲むといい

内臓が健康で消化吸収が早いのかなwwあ、でも胃下垂だとお腹空きやすいはず

筋肉がついてきたのかも!少し回数を増やしてみよう(o^-’)b

⏰:12/06/15 21:39 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


#865 [インド人]
>>857それなら一日あたり1750kcal以内を目安にしよう!

⏰:12/06/15 21:41 📱:S007 🆔:5Z8w6tCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194