【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#805 [体重なんか言えません]
>>803
書き忘れ(¨;)
身長160です!

⏰:12/06/14 15:47 📱:F05C 🆔:h9uQgk3U


#806 [デブ]
有酸素運動や半身浴やるようにしたいと思います(*´ω`*)
今日から!
ポテチやお菓子類禁止!
間食しなくても平気なので!
禁止にします!

⏰:12/06/14 16:16 📱:SH01C 🆔:.McitMPc


#807 [インド人]
>>801>>806
続ける事が大切だからね!その気持ちを忘れずがんばりましょう

⏰:12/06/14 17:39 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#808 [インド人]
>>802はあい\(^O^)/
がんばれ!

⏰:12/06/14 17:40 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#809 [インド人]
>>803摂取カロリーは目標体重と年齢から割り出してるから教えて(>_<)!

炭水化物もとってるし、食事メニューは良いと思う!!!!その食生活を1ヶ月続けてどのくらい痩せた?

⏰:12/06/14 17:43 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#810 [インド人]
>>804ここがモチベーション維持に少しでも役に立てれば嬉しい(*´Д`*)

それがいい!ストレスは一番の敵(>_<)!
あと、甘いものは一度にたくさん食べずに分けて食べるといい
例えば板チョコなら、四分の一に割って2時間毎に食べるみたいにすると、糖が脂肪になりにくいよ!!!!

⏰:12/06/14 17:55 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#811 [体重なんか言えません]
>>809
すいませんノートつけながらやってて実際にはまだ二週間でした(゜Д゜;)
今までにこれで3`おちました!
身長160
歳19
目標体重今のところ50`です(´・ω・`)

⏰:12/06/14 18:02 📱:F05C 🆔:h9uQgk3U


#812 [インド人]
>>8111日1750kcal以内が目安
この目標摂取カロリーは通勤通学なんかである程度歩いたり立ち仕事してる人が基準だから、あまり動かない人はもうちょい低め

何にせよ2週間で3kgならかなり良いペース!!!!その調子でがんばれ\(^O^)/

⏰:12/06/14 18:10 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#813 [体重なんか言えません]
>>812
ありがとうございます(*´д`*)!
ゆっくりでも体重がおちていくと嬉しくて少しでも減ってるとまたがんばろーって気になります(´>ω<`)
MAXから14`痩せたのでこのまま目標にむかって頑張ります(`・ω・)!

⏰:12/06/14 18:13 📱:F05C 🆔:h9uQgk3U


#814 [m.]
 やほ☆

 うん、大変(´・ω・`)
 専業主婦だった時わ
 良かったけど今わ
 働いてるから大変…
 疲れてダイエット
 まともに出来ない(:_;)

 だよね〜…
 気長に頑張ろうm(_ _)m
 てか半身浴しないと
 中々減らないみたいw

 今日夕飯わ豆乳おからクッキー
 食べた(*^o^*)

⏰:12/06/14 19:13 📱:Android 🆔:rNSDilKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194