【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#802 [名無し]
>>782
毎度アドバイスありがとうございます

じゃあ今日も夜頑張りますねww

⏰:12/06/14 14:39 📱:N06A3 🆔:MvSwhBL6


#803 [体重なんか言えません]
こんにちは(´▽`)
夜トマトはじめて体重が1`おちました( ^ω^)!
質問なんですがどのくらい1日の摂取カロリーとればいいんでしょうか??
ここ1ヶ月くらいはずっと1200`カロリー未満におさえてます!
ごはんは110gでささみやキノコ類を中心に食べてます(`・ω・´)
間食やお菓子、ジュース類はまったくとっていません(o゜▽゜)
どうしてもお腹がすいたときは飴一個を食べて血糖値をあげてますが(´・ω・`)
半身浴と毎日一万歩以上は歩くように心がけてます(`・ω・)

⏰:12/06/14 14:52 📱:F05C 🆔:h9uQgk3U


#804 [ななぴ]
インド人さんまで悔しがってくれてありがとうございます(T-T)
私頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

インド人さんともっと早く出会えていればなぁと思います(´・ω・`)
でも、この出会いに感謝しています(*^^*)

なるほどです!!
食べずに筋トレするのが一番なのでしょうけど、食べちゃいけないという気持ちはまたストレスになってしまいそうなので、食べてもいいけど、必ず運動する、に切り替えたいと思います(`・ω・´)

早く有酸素運動もしたいです☆

⏰:12/06/14 15:46 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#805 [体重なんか言えません]
>>803
書き忘れ(¨;)
身長160です!

⏰:12/06/14 15:47 📱:F05C 🆔:h9uQgk3U


#806 [デブ]
有酸素運動や半身浴やるようにしたいと思います(*´ω`*)
今日から!
ポテチやお菓子類禁止!
間食しなくても平気なので!
禁止にします!

⏰:12/06/14 16:16 📱:SH01C 🆔:.McitMPc


#807 [インド人]
>>801>>806
続ける事が大切だからね!その気持ちを忘れずがんばりましょう

⏰:12/06/14 17:39 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#808 [インド人]
>>802はあい\(^O^)/
がんばれ!

⏰:12/06/14 17:40 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#809 [インド人]
>>803摂取カロリーは目標体重と年齢から割り出してるから教えて(>_<)!

炭水化物もとってるし、食事メニューは良いと思う!!!!その食生活を1ヶ月続けてどのくらい痩せた?

⏰:12/06/14 17:43 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#810 [インド人]
>>804ここがモチベーション維持に少しでも役に立てれば嬉しい(*´Д`*)

それがいい!ストレスは一番の敵(>_<)!
あと、甘いものは一度にたくさん食べずに分けて食べるといい
例えば板チョコなら、四分の一に割って2時間毎に食べるみたいにすると、糖が脂肪になりにくいよ!!!!

⏰:12/06/14 17:55 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#811 [体重なんか言えません]
>>809
すいませんノートつけながらやってて実際にはまだ二週間でした(゜Д゜;)
今までにこれで3`おちました!
身長160
歳19
目標体重今のところ50`です(´・ω・`)

⏰:12/06/14 18:02 📱:F05C 🆔:h9uQgk3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194