【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#790 [インド人]
>>786肩の筋肉をすこしつけると肩凝り防止に役立つ\(^O^)/

はい!巨乳は宝です!!!!大事にしてあげて(>_<)!
運動する時はあまり揺らさないように

⏰:12/06/14 11:44 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#791 [インド人]
>>789いや、この話は不定期更新で次回はいつ書くかもわからないし気にしないでいいよww

>>788せっかく食べるのに過食で落ち込むのはもったいないwww
同じ500kcalでも、減らすには1時間のランニングが必要だけど、増やすのは菓子パン1個だからね(>_<)!
お菓子の場合は、それが本当に今食べる必要のあるものか、ちゃんと考えて食べるのが大切

引き続きがんばっていきましょo(^-^)o

⏰:12/06/14 11:50 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#792 [m.]
 こんにちわ(^^)
 子供好き?
 子供可愛いけど
 育児わ大変(;_;)

 ニートなのか(@_@)
 今就活とかしてる?

 体重が減らないよー…
 500gわ減ったけどw
 

⏰:12/06/14 12:19 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#793 [インド人]
>>792やあやあ\(^O^)/

子供大好き(´Д`)
子育てとダイエットの両立ってすごく体力要りそう

まだ就活しないよ〜資格とれたら事務所で働く感じ

体重なんて数日でそうそう変わらないよww変わってもそれは水分とか便だから、気にしても仕方ねえ
体脂肪1kgへらすのは大変(>_<)!

⏰:12/06/14 12:32 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#794 [デブ]
うわー。インド人さん
忙しいとは、思いますが毎日毎日叱ってください!
自分すぐ怠けてダメなんです!誰かとぢゃないと…
こんなんぢゃ甘いのわわかってます!でも、本当に痩せたいんです!
口だけぢゃやだ!
ああ!頑張る

⏰:12/06/14 12:56 📱:SH01C 🆔:.McitMPc


#795 [インド人]
>>794俺も言うけど、たぶん彼氏に痩せろって言われるのが一番効くと思う!!!!

ウォーキングするなら時間じゃなくて予め距離を決めるといいよ

まずは5km

Googleマップみたいなので2.5km先の目的地までの道を調べて往復する感じ(´Д`)

ただ、5km歩いてもポテチ1袋分のカロリーも消費出来ないことは頭に入れておくべき

今日から再スタート!
がんばれo(^-^)o

⏰:12/06/14 13:02 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#796 [ななぴ]
そうですよね(´・ω・`)
1回の過食で今までの努力が水の泡になってしまうんですもんね(T^T)

決めました!もう体重は測りません!
数字にとらわれず、見た目重視でいきます(:_;)

ホントインド人さんのおっしゃる通り、自分次第なんですよね…
たまに、インド人さんが近くにいたらなぁと思います(笑)

お料理は、上手ではないけど好きです( ´艸`)
でもお弁当は7プレミアや冷凍食品に頼ってますけ(゚ω゚)笑

ちなみに、説明が上手くできないのですが、アイスやお菓子を食べていても、筋トレをきちんとやれば、ちゃんと筋肉は付くんですか??
それともアイスやお菓子に負けて、脂肪の方がついてしまうのですか??

⏰:12/06/14 13:07 📱:Android 🆔:rNSDilKk


#797 [iPhone]
>>779
えらい( ´ ▽ ` )??
なんかちょーだいっ!笑

うん!筋トレは頑張って続けまーす( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/06/14 13:12 📱:iPhone 🆔:oiiOtUhc


#798 [インド人]
>>796そうそう!せっかく頑張ってるのにもったいない(>_<)!
努力してるのは知ってるから、なんか俺まで見てて悔しいwwww

それもいいかもね!足が治って有酸素運動を1ヶ月ぐらい続けたら確実に体重減ってるからまた計るいい

近所に住んでる友達とかならもう少し色々と力になれるんだけどねwwもどかしい\(^O^)/


筋トレしながらお菓子食べまくって太った人と、炭水化物抜きダイエットしてリバウンドで太った人なら、前者の方が痩せやすい!!!!
お菓子食べても脂肪が増えるだけで筋肉が減るわけではないから大丈夫だよ(´Д`)

⏰:12/06/14 13:24 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


#799 [インド人]
>>797ダンベルと余ってるタオルあげたいwww

仕事あると筋トレもなかなか大変だよなぁ

⏰:12/06/14 13:29 📱:S007 🆔:ICkS/YM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194