【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#708 [インド人]
>>7051日1450kcalまでにするといいよ!
ただ、食事制限だけだとリバウンドして最終的に今の体重より増えるから、必ず筋トレもしよう
有酸素運動もすると早く痩せられる

⏰:12/06/13 08:52 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#709 [名無し]
>>690
鶏肉は基本毎日夜いつもたんぱく質補給のために野菜スープの具材としてささみ又は胸肉などを入れてもらってるので

鶏肉は野菜スープと共に食べてたんぱく質補給してます^^

大豆ひじき缶ってダイエット中に不足しがちな栄養原を一気に補えるからダイエット中かなり助かる缶詰めですね


てか自分1日に2200kcalも摂る気ないです
なんかそんなに摂ってたら痩せるペース落ちそうだしなんか怖いです
後10キロ痩せるとすると1日2200kcal摂らないと代謝落ちますかね?

自分毎日1日の摂取カロリーは1500〜600kcalくらいが理想的だと思ってましたが

それだと代謝落ちますかね?

⏰:12/06/13 11:59 📱:N06A3 🆔:o0tfFLYI


#710 [m.]
 りょーかいです(^^)

 今日わ筋トレして
 ランニング行きます☆

 

⏰:12/06/13 12:19 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#711 [m.]
 続けてごめんなさいm(_ _)m

 夜寝る前の体重から
 朝の体重だと300gしか
 減りません(´・ω・`)
 減りが少ないのわ
 代謝が悪いからですか?

⏰:12/06/13 12:30 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#712 [デブ]
インド人さん!
お昼にポテチ157kを2つ
かれーそば347k
食べ過ぎてしまいました。
情けないです(;_;)


胃袋が小さくなる方法、1ヶ月で5キロ痩せる方法ありますか。
もう負けないでダイエットにしますなので教えてください

⏰:12/06/13 13:45 📱:SH01C 🆔:t0k7RFWQ


#713 [デブ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87841/
これに、返信お願いします

⏰:12/06/13 13:46 📱:SH01C 🆔:t0k7RFWQ


#714 [iPhone]
>>685
でもまだぽよよーんしてる(>_<)笑

生理中お腹痛くなるからその時はしない方がいいよね??

⏰:12/06/13 13:47 📱:iPhone 🆔:qxcAMwG2


#715 [インド人]
>>709食事もいい感じやね!!!!

それぐらいに抑えられるなら全然問題ないよ!筋とれしてたんぱく質もとってるから極端に代謝が落ちたりはしないし

17歳62kgの平均的な代謝量の人の消費カロリーが2200kcalだから、それ以上の体重の人は2200以内にすれば必ず痩せてく\(^O^)/

⏰:12/06/13 19:01 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#716 [インド人]
>>711寝てる間にそんなに体重減ったりはしないよwww
汗の水分と多少のカロリー消費で300グラムは妥当\(^O^)/

⏰:12/06/13 19:05 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#717 [m.]
 そうなんですか(^^)
 なら良かったです♡

 でも例えば1日で600g
 ぐらい朝から増えたとしたら
 300g寝てる間減っても
 300g残りますよね(;_;)
 したら、太りますよねm(_ _)m
 太らない人わどうゆう体の
 しくみなのか
 気になります(^。^;)

⏰:12/06/13 19:17 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194