【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#686 [あたん]
昨日食べ過ぎ酒飲みすぎました(TOT)仕事上で飲み会で(TOT)
そゅときすぐに体重増えますか?(TOT)

⏰:12/06/12 23:50 📱:F04C 🆔:YsDTDG1.


#687 [インド人]
>>686増えるのはあっという間ですwww

でも筋肉つけて代謝あげれば痩せるのもすぐだよ!また運動がんばろうねo(^-^)o

⏰:12/06/12 23:54 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#688 [名無し]
>>684なるほど
炭水化物はまぁやっぱり普通に充分ですよね
たんぱく質はいつも寝る一時間前とかにたんぱく質摂れる粉末をお茶とかで割って飲んだりして補ってます
まぁ他にも朝昼夜に食べてる食事でも少なからずたんぱく質は摂取してるでしょうが
たんぱく質補給は1日1〜2回程度です

たんぱく質を充分に補給するには例の大豆のひじき缶摂取したら効果的ですかね?ww

後鶏のささみ、胸肉とか


夜はその日によって野菜スープだけになったり、普通に茶碗1杯ご飯食べたりとかになったりします

⏰:12/06/13 00:03 📱:N06A3 🆔:o0tfFLYI


#689 [あたん]
そうですよね(TOT)
今日必死に筋トレしましたWW
食生活とかどういうふぅにリセットしたら
ぃぃですか(TOT)明日の朝とかゎ(TOT)

⏰:12/06/13 00:30 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


#690 [インド人]
>>688それなら食事も良いと思う!!!!あとはその生活のリズムを乱さないことが大切やね

大豆ひじきはたんぱく質以外にも慢性的に不足しがちな鉄や葉酸もとれるからオススメ!

野菜スープに鶏肉入れるのもいいかもね\(^O^)/

⏰:12/06/13 00:42 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#691 [インド人]
>>689普通に食べて大丈夫だよwww
たまに食べ過ぎても太らない体作りが大切!
食べ過ぎた時は、次の食事を減らすのではなく運動量を増やして穴埋めしよう\(^O^)/

⏰:12/06/13 00:45 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#692 [あたん]
体重4グラムくらい増えた(TOT)

軽くでも腹筋ついてきたら
だいぶぃぃほうですかね(TOT)
体作りかあ(TOT)
毎日腹筋どのくらいしたらぃぃですか(TOT)

⏰:12/06/13 00:52 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


#693 [インド人]
>>6924グラムとかどうやって計測するんだよwwwwww

腹筋ついたら見た目細くなるかも

筋肉痛になるまで100回でも200回でも\(^O^)/

⏰:12/06/13 01:05 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#694 [あたん]
30なんてんなんてでるゃつ(;´д⊂)ww

100とかか(TOT)
いつもカーヴイ前に腹筋50してます(TOT)
ピークから9きろ落ちてだいぶ細くゎなれました(TOT)多分ww

めりはり欲しい泣 [jpg/8KB]
⏰:12/06/13 01:11 📱:F04C 🆔:q93wVCZU


#695 [インド人]
>>694それ4グラムじゃなく400グラムだかんねwwwww

50やったら次回は52とかにしてちょいちょい増やしていくと良いぞ\(^O^)/

てめぇー!!!!普通に細いじゃねえか!!!!!!!!素敵女子!!!!

⏰:12/06/13 01:14 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194