【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#626 [みるく]
高たんぱく低脂質だったんで
間食にビーフジャーキー食べてしまいました(;_;)

⏰:12/06/11 21:30 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#627 [インド人]
>>620足あげ200回も出来るの!!?俺でも60回ぐらい\(^O^)/
膝伸ばして足を床につかないようにすると負荷がかかるからもっと回数少なくてすむかも!

年齢と、今の体重はどのくらいだっけ?一応それで目安にする摂取カロリーは計算できるよ

旦那さんがいいっていうなら特に痩せなくていい気もするwww

⏰:12/06/11 21:59 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#628 [m.]
50回を4セットです(^。^;)
そのやり方出やりますね♪
今日わランニング20分(少し
歩いたけど)と足上げ腹筋
とりあえず50回2セット
スクワットわ30回やって
半身浴少しやりました☆

今24歳で152cmで42〜43kg
ぐらいですっ(^^)

んー…でも自分でわ
この体型納得いかない
んですよね(´・ω・`)
お腹プニプニだし、
引き締めたいです!!!!

⏰:12/06/11 22:11 📱:Android 🆔:GJT3qId2


#629 [インド人]
>>621おつかれさんです(^O^)ゞ
キツいよね(>_<)!筋トレだけで汗だくになる
なんか腹筋が鍛えられそうだねそれ!欲しいwwww

この調子で続ければ、夏はいっぱいアイス食べても大丈夫そうやね(´Д`)

⏰:12/06/11 22:16 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#630 [インド人]
>>622おつかれさん!
それだけ出来れば大したもんだ\(^O^)/

⏰:12/06/11 22:18 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#631 [インド人]
>>623特にささみと胸肉がよろし!!!!

少なめですな
いいかんじ(o^-’)b

⏰:12/06/11 22:19 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#632 [インド人]
>>624良いと思う(o^-’)b

⏰:12/06/11 22:20 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#633 [インド人]
>>625えらい\(^O^)/
キツくて途中でストップしそうになるよね!そこで頑張るのが大事!!!!

カロリーメイトよりはクリーム玄米ブランのがいいかも!

玄米は血糖値の上昇が緩やか\(^O^)/

カロリーメイトは栄養バランスは良いけど、クッキーなのでダイエット向きではないかな

⏰:12/06/11 22:24 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#634 [インド人]
>>6281日1600kcalが目安\(^O^)/

体重はベストだと思うから、あとは少し筋肉つけて引き締める感じやね

そのペースで筋トレ続ければ大丈夫(o^-’)b

⏰:12/06/11 22:28 📱:S007 🆔:7NhZgUZA


#635 [m.]
1600iですね(^^)/☆
でもi計算って自炊だと
難しい(´・ω・`)

体重このぐらいで
良いんですか〜(:_;)??

筋トレ頑張りますねっ☆
筋肉痛になったら
筋トレ休んだ方が良い
って聞いたんですが
本当ですか?

⏰:12/06/11 22:31 📱:Android 🆔:GJT3qId2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194