【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#516 [ななぴ]
ホントに、写真見せたいくらいです!(笑)
もともとお尻がかなり大きく、それに伴い太ももも太くて、骨盤周りにお肉がたっぷり付いています(:_;)
いわゆる洋なし体型?なんだと思います(/_;)

あと、胃下垂みたいで、食事の度に下腹がぽっこり出るのも嫌で…
3食食べるってことは、常に出てることになるじゃないですか(:_;)
胃下垂の人が太らないっていうのは嘘だと思います!(笑)私はMAX今より+10キロありましたから(:_;)

顔も丸いし足も太いしで、人の目に触れるところは太いんです。
確かに唯一アンダーバスト?の部分は細めかもしれませんが、全く見えませんから(ToT)

お昼ご飯をコンビニではなく自分でお弁当詰めるようにしてみます☆

⏰:12/06/10 00:37 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194