【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#506 [インド人]
>>504炭水化物も含まれてるけど、カロリーの割には少ない

茹でたじゃがいもの方がダイエット向きではある\(^O^)/

⏰:12/06/08 22:24 📱:S007 🆔:AaHQBcgA


#507 [インド人]
>>505プロテインは筋トレの直後に水割りで飲むのと、朝か昼に牛乳や豆乳に混ぜて飲む
1日2回が良いと思われる\(^O^)/

⏰:12/06/08 22:27 📱:S007 🆔:AaHQBcgA


#508 [インド人]
ねむれない……!!

⏰:12/06/09 02:47 📱:S007 🆔:AN6/rNOs


#509 [mai]
ご無沙汰してます!
昨日でテスト終わったので
今日からまたダイエット再開します。
お世話になります( ^o^ ) 

⏰:12/06/09 07:39 📱:PC 🆔:.t6Besi.


#510 [ななぴ]
こんにちは!

カキしに来れなかったけど、ちゃんと筋トレは続けてました!

足が全く良くならなくて、通勤もバスだしランニングもできないしで、かなり焦っています。
一応半身浴を1時間以上と腹筋スクワットは続けていますが、これでは足りない気がして、太らないか心配です。

私は、誰かと約束したことならば続けられる性格なので、インド人さんに効果的な食事や運動内容を決めて欲しいのですが、お願いできないでしょうか?(/_;)

お忙しいとは思いますが、是非よろしくお願いします(>_<)

⏰:12/06/09 12:37 📱:Android 🆔:9hjDRuPE


#511 [インド人]
>>509テストおつかれ!!

学生は体育があるからいいよなあ(´Д`)

⏰:12/06/09 22:30 📱:S007 🆔:AN6/rNOs


#512 [インド人]
>>510あら。足の怪我が長引いてるのかー早く治るといいね(>_<)!
最初の方に戻って書き込み見たけど、ななぴさん身長高いんだね!それであの体重なら、めちゃくちゃスタイル良いと思うよww

とりあえず最初に設定した1日1650kcalを守れば運動を一切しなくても太ることはないから安心して\(^O^)/

たまにはお菓子食べたり友達とご飯やお酒もあると思う!
それでも今のペースで運動を続ければ太ることはない


食事に関しては、ななぴさんはほとんど完璧だから特に意見はないかもww
便秘とか貧血気味とか疲れやすいとか、何か体調に問題が出てきた時は言ってくれれば必要な栄養をとれるメニューをおすすめするね

運動の内容は次に書きます

⏰:12/06/09 22:54 📱:S007 🆔:AN6/rNOs


#513 [インド人]
>>510ランニングやウォーキングは足が治ったらするとして、筋トレのメニューだけ決めます
筋トレは3日で1セット

1日目
・スクワットを30回
・座って膝の間にクッション挟んで思いっきり力を入れてクッションを絞める→5秒キープ→力を抜くを10回

2日目
・腹筋を30回
・膝の間にクッションを挟んで横向きに寝て、足を上げ下げを左右10回

3日目
・腕立て伏せを15回
・膝を曲げて仰向けに寝て、お尻を高く上げて10秒キープ→おろすを10回


1週間のうち1日はサボって良いとして、週に2セットがんばろう!

半身浴中はアゴのラインと太ももを下から上に指圧マッサージ、30秒ドローイン、足あげとかやるといい

⏰:12/06/09 23:12 📱:S007 🆔:AN6/rNOs


#514 [ななぴ]
こんばんは!

インド人さんありがとうございます(/_;)
こんなに細かくメニューを考えてくださって(:_;)

筋トレ頑張ります!
毎日違ったメニューなので、飽きないし続けられそうです!

足の怪我もしっかり治します(/_;)

実は今日ものすごい過食をしてしまって…諦めそうになっていました↓

ちなみに私は本当にスタイルが良くないんです!(笑)
ダイエットする度体重は落ちますが、見た目が変わらないのです(ToT)
一体どこの脂肪が減っているのか?と毎回悩みます(笑)
やっぱり筋肉が足りないのですね。

まずは1週間、やってみます☆

インド人さんは神様です(T^T)

⏰:12/06/09 23:34 📱:Android 🆔:9hjDRuPE


#515 [インド人]
>>514過食は仕方ない!ななぴさん太ってるわけじゃないんだから、食べたい時は思いっきり食べるといいよ\(^O^)/

今日食べた分明日からまたがんばろうね!

いや、絶対細いってwwあばら骨が浮いてるはず!
きっと、「細い」の基準がひとより厳しいんだと思う(>_<)!

あ、お昼に蒸し鶏とか大豆製品食べると筋肉付きやすいかも\(^O^)/

⏰:12/06/10 00:20 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194