【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#517 [インド人]
>>516う〜ん、全然想像出来ない。すごく見たいww
それ良い感じにくびれてるわけじゃないのか

ドローインは内側の腹筋を鍛えて内臓を持ち上げるから、効果あるかも!
あと、筋トレメニューの腹筋を、仰向けに寝て足を上げる運動に変えようか
背中を床につけたまま足を床と垂直になるまで上げて、床スレスレまで下ろす感じ

胸のすぐ下は骨格の関係で細く出来ないから、よかったじゃないか(´Д`)

お勉強なら、大豆とひじきの煮物オススメ!
あと、鶏ささみを蒸してほぐして梅干しと和えたやつもたんぱく質とれていいよ!

⏰:12/06/10 00:50 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#518 [インド人]
あと胃下垂でも太れるのは、ちゃんと消化吸収出来ていて健康ってことやな(´Д`)b

⏰:12/06/10 00:52 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#519 [まりあ]
はじめまして!
まりあと申します。
21歳、150p52sです
目標は42sです。

小さな頃から太っていました。初めてダイエットしたのは約4年前。44sまで痩せましたが1年後リバウンドして52sになりました。
その後ダイエット、リバウンドを繰り返して現在に至ります;▽;

9月頃までに少しでも
痩せたいので
インド人さんに
ご指導して頂きたいです!
よろしくお願いします!

⏰:12/06/10 01:17 📱:N04A 🆔:5MkksLHE


#520 [ななぴ]
是非この珍体型を見ていただきたいです(笑)
確かにくびれはあるように見えるのですが、前母に、見て見て私くびれてる!と言ったら、あんたはお尻が大きいからくびれてるように見えるんだよって言われて(笑)それから、自分のくびれは本当のくびれじゃないと思っています(@_@)

今、仰向けに寝て足上げやってみましたかが、かなりキツいですね(:_;)
腹筋より効きそうです(>_<)
ドローインは、前に教えていただいたおまじないですよね?(゚ω゚)
教えていただいてから、お仕事中にも意識してやるようにしています(^O^)

胃下垂なのに太るのはいいことなのですね(>_<)
私吸収がいいので、食べた分太っていくんです(´・ω・`)
お腹に筋肉がつけば、ぽっこりもましになるのでしょうか(ノД`)

ささみは大好きなので、蒸していろいろな味付けで楽しんでみます(^O^)
あと納豆は欠かさず食べます(`・ω・´)

過食して落ちていた気持ちが、インド人さんとお話して落ち着きました。
本当にありがとうございます(〃'▽'〃)

⏰:12/06/10 01:32 📱:Android 🆔:FS3Kz2Bw


#521 [あたん]
体重37.2まで落ちました(T^T)嬉
まだまだあとにきろゎ落としたいですが泣
腹筋、くびれもだいぶできてきて
毎日筋トレ、カーヴィするのがたのしいです!
脚やせが(TOT)
脚やせにゎどうしたら(TOT)
食事などゎ毎日欠かさず続けられてます!

⏰:12/06/10 02:20 📱:F04C 🆔:0DBn3unY


#522 [デブ]
92キロの巨漢です!
インド人さんに教えてもらった運動方法は、夜の方がいいですか?時間帯があれば教えてください。
今日からこちらに返信します!自分の所に来るのわ大変そうなので(+_+)
気がつかずすいません

⏰:12/06/10 07:07 📱:SH01C 🆔:ngYKInVo


#523 [名無し]
>>506なるほど
じゃあじゃがいもはポテチなんかよりも茹でた方がダイエット中は絶対に良いですね

⏰:12/06/10 10:06 📱:N06A3 🆔:eAurkH1M


#524 [インド人]
>>519なるほど!それなら1日1560kcal以内にするといいよ!

食事制限と有酸素運動だけのダイエットは筋肉が減って代謝が落ちて太りやすくなるよ

まずは筋トレ中心のメニューに切り替えよう

筋トレは日替わりで毎日やること!

基本的には腹筋背筋腕立て伏せスクワットで

⏰:12/06/10 10:59 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#525 [インド人]
>>520お母さんwwww
骨盤の形も関係するから、生まれつきってのもあるかも!

もしお尻の肉が多くて垂れ気味なら、その形によって大臀筋、中臀筋、内転筋のどれを鍛えるべきかアドバイス出来る
けどさすがに女子に尻見せろとは言えないwww
とりあえず今はスクワットがんばれ\(^O^)/

いいね!ドローインと足あげで普段あまり使わない内側の筋肉が鍛えられる。そしたらお腹も引っ込むから、がんばって続けようねo(^-^)o

納豆は不足しがちなミネラルの多くを補えるからとてもいい

俺は所詮は素人だから、教えられる知識や技術には限界があるけど、せめてモチベーション維持とか悩み事の解消といった精神面のサポートでは役に立ちたいと思ってたから、嬉しいです(´Д`)

⏰:12/06/10 11:24 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


#526 [インド人]
>>521お!
がんばったね\(^O^)/

筋肉がついてきたなら、たぶん減った体重以上に細くなってると思う

足痩せは、スクワット→ランニングと、お風呂の時に下から上に向かって指圧マッサージするといいよ

ちなみに効果はすぐには出ないから2ヶ月は頑張らねば

⏰:12/06/10 11:27 📱:S007 🆔:lCDcOoJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194