【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#426 [インド人]
>>422三歩進んで二歩下がるって感じやねww

気持ちを入れ換えてまたがんばろうo(^-^)o

⏰:12/06/04 20:34 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#427 [インド人]
>>423最近よく頑張ってたからね!しっかり休ませよう\(^O^)/

絶対先に筋トレ!!!!
筋トレで分泌される成長ホルモンが、運動や半身浴の脂肪燃焼効果を高める!

⏰:12/06/04 20:38 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#428 [インド人]
ストレスで食べ過ぎる人は多い。悩み事はダイエットの敵!

というわけで、ダイエット以外の日常の悩み事とかもあれば遠慮なく書け

ちなみに専門分野は法律と心理学やで!

⏰:12/06/04 20:43 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#429 [LJKきゃっぴーな]
あしこき

どうも痩せない…涙

⏰:12/06/04 22:35 📱:F04C 🆔:nySZEBgc


#430 [LJKきゃっぴーな]
まあ結構普通に食べちゃってるけどさw

⏰:12/06/04 22:36 📱:F04C 🆔:nySZEBgc


#431 [ななぴ]
腹筋50回、腕立て10回、スクワット20回、半身浴1時間やりましたぁ(>_<)
これが今日の限界でした(/_;)

走れない間は、食事にも気をつけたいと思います(>_<)

片道30分歩いて通勤していた分も、足が治るまではバスにしようと思っているので、太ってしまわないか心配です(:_;)

ちなみに、片道30分通勤を半年間続けても脚も細くならないし痩せないのは、代謝が悪すぎるのですか??

⏰:12/06/04 22:53 📱:Android 🆔:2GYJbRMY


#432 [名無し]
>>426はい、今日は筋トレやってから1時間突っ走りましたww
めちゃ汗かきましたが気持ち良かったですww

それから半身浴35分して体重測ったら73.0になりました
この間73.5だったのが金曜から日曜まで普通の食生活に戻ってたのに

痩せれてたのに驚きましたww

まぁこれからはダイエット成功するまでは絶対に先週みたいな事にならないように気をつけますw
ひとまず今ダイエット1ヶ月2日目くらいで10キロ痩せましたのでまだまだ行けるとこまで頑張ってデブ卒業したいです

⏰:12/06/04 23:00 📱:N06A3 🆔:ta7P71SE


#433 [インド人]
>>429痩せる方法は二つしかない!運動するか食べないか

普通に食べても運動量が充分なら痩せる!!!!

⏰:12/06/04 23:02 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#434 [インド人]
>>431お疲れさま\(^O^)/

食事はあれで完璧だから、減らしたりはしない方がいい

もしかして今体重だいぶ軽いんじゃない!?
同じ食事と運動を続けても、限界値までいくと痩せなくなるよ(>_<)!

そこから更に痩せる為には運動量を増やすか食事を減らすしかないんだけど、ななぴさんの場合、食事はこれ以上減らせないし運動量も多い。
となると、既にいま脚だいぶ細いんじゃないかな

⏰:12/06/04 23:18 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


#435 [インド人]
>>432おつかれ\(^O^)/

1日2日の1kgくらいの変化はグリコーゲンや水分量の違いだから、安心せずがんばろう!

1ヶ月10kgはすげえww
食事制限と有酸素運動で減らしたなら、ここからが勝負!
筋トレや〜\(^O^)/

⏰:12/06/04 23:24 📱:S007 🆔:Xgujn/tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194