【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#422 [名無し]
>>413

普通の食生活=ダイエット離れした食生活って感じですw

金曜は学校でいろいろとありまして
精神的にダイエットする気持ちじゃなくなってしまい
さらに親が夕食の野菜スープ作れず仕方なく白米食べるハメになり
運動も行かず筋トレもせず半身浴も短く終わって


土曜は刺身を肉じゃなければ良いと思って刺身の詰め合わせを買って、昼と夜に合わせて刺身をおかずに茶碗4杯くらい食べて、後炭酸飲料(オランジーナ)一本飲んだりゼリー食ったりして
有酸素運動と半身浴はしたものの筋トレはやらずで終わって


日曜日は朝に刺身をおかずに白米茶碗大盛り1杯食って
CCレモン飲んで
昼はまぁめかぶとかで
軽く筋トレして

夜家族で回転寿司行ってサラダ食って寿司10皿程食べてパフェ1つ食べたら1キロちょい元に戻ってしまいました(泣)
金曜日学校でいろいろとあって精神的に不安定になった結果ストレス食いしちゃいました(泣)
こりゃ代謝良かったとしても太りますよねw

だから今日から主さんのアドバイス通り筋トレの量増やして頑張りたいと思います

⏰:12/06/04 17:15 📱:N06A3 🆔:ta7P71SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194