【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#346 [インド人]
>>342でも茶碗2杯分はお米食べてるんでしょう?
一日に何カロリー摂取するかにもよるけど、そんなに神経質に気にしないで大丈夫だよ\(^O^)/

それこそ野菜スープのじゃがいもでwwww

⏰:12/06/01 14:44 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#347 [インド人]
>>343おつかれ!!!!
筋肉痛になったならばっちりだよ\(^O^)/
回数は徐々に増やそう

腕と腹が筋肉痛になってないなら、次回は+10回やるべし

⏰:12/06/01 14:46 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#348 [インド人]
>>344実際に仕事や学校に通いながらだとそのくらいだと思う!

効果はあるから続けよう\(^O^)/

⏰:12/06/01 14:47 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#349 [ぴーや]
>>345

膝ついてやってみたんですが、あんまり効いてないような…(/_;)

食事はなるべく毎日野菜を食べるようにして、飲み物も水と烏龍茶だけにしました!

今日から女の子の日なので、運動は軽めにやります(`・ω・´)

⏰:12/06/01 17:11 📱:Android 🆔:Rr40PfLI


#350 [インド人]
>>349膝ついて足は浮かせて前に体重かけるかんじ!

いいねいいね!
それだけでも結構違うと思う

生理中はストレッチ中心にするといいよ

⏰:12/06/01 17:48 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#351 [名無し]
>>346じゃあ大丈夫なようですね^^

確かによくよく考えたら野菜スープの具にいつもじゃがいも入れてもらえば炭水化物には到底困らないから大丈夫ですね

⏰:12/06/01 19:24 📱:N06A3 🆔:ukLTMF4.


#352 [体重なんか言えません]
>>348
はーい\(^o^)/
がんばるよっ
今日朝体重測ったら49キロ代に突入しててめっちゃ嬉しかったー\(^o^)/

⏰:12/06/01 19:33 📱:iPhone 🆔:JO3/nq3w


#353 [ななぴ]
今日も走ってきましたぁ(*^^*)
今日は今までより少し楽に走れました!

ジョギングって、腰回りのお肉や、太もも痩せに効果ありますか?(>_<)

⏰:12/06/01 20:37 📱:Android 🆔:Rr40PfLI


#354 [インド人]
>>351親御さんに感謝ですなwww

⏰:12/06/01 22:43 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#355 [インド人]
>>352おお!!!!
おめでとう\(^O^)/
この調子でがんばれ!

⏰:12/06/01 22:44 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194