【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#339 [mai]
今日夜ご飯豚肉バカみたいに
食べてしまった
しかも鮭2本(´;_;`)
あーあ、だめだぁ。
そっから昨日と同じように
半身浴してあのメニューしたけど
痩せないなぁ・・・。

⏰:12/06/01 00:07 📱:PC 🆔:go4X6zcc


#340 [インド人]
>>339たんぱく質だからたくさん食べていいよ
筋トレもすると完璧!

どんな運動しても数日で痩せたりはしないから、気長にやろ\(^O^)/

よく激しい運動の後に体重をはかると1キロ減ってたりするのは、体に必要な水分やグリコーゲンを消費しただけで、脂肪が1キロ減っているわけではないのよ(泣)

⏰:12/06/01 00:38 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#341 [ぴーや]
>>335
腕立ての正しいやり方がわかんなくて、合ってるのか微妙です…(/_;)

今日は仕事前に、腹筋50回と背筋50回とカーヴィー15分。
仕事終わってからは、なわとび200回と腹筋50回、背筋50回、腕立て10回、ウェストひねり80回、カーヴィー10分やりました!

だんだん体を動かすのに慣れてきたみたいで、やる回数も増えました(*^_^*)

次の休みはランニングしてみようかな〜

インド人さんおやすみなさい!

⏰:12/06/01 06:04 📱:Android 🆔:Rr40PfLI


#342 [名無し]
>>332なるほどわざわざありがとうございます
前にも言いましたがいつもそのくらいの食事内容で筋トレやって有酸素運動、半身浴もしてるのですがそれだと1になってもおかしくありませんかね?
それなら代謝の事考えて夜お茶漬けとかにして米も少量摂りたい思ってます

⏰:12/06/01 07:26 📱:N06A3 🆔:ukLTMF4.


#343 [イラン人]
昨日スクワット10回しただけで筋肉痛ですW

後腕立て10回と腹筋20回はやってたんでスクワットもやってみようと挑んだらこの有り様ですW

⏰:12/06/01 09:29 📱:P01A 🆔:tq/xRVbQ


#344 [体重なんか言えません]
>>338
そうだよね\(^o^)/
無理しないようにがんばる!
週3日とかだけでも効果あるかな?少ない?笑

⏰:12/06/01 13:40 📱:iPhone 🆔:JO3/nq3w


#345 [インド人]
>>341どんなやり方でも腕が辛ければそれが正解だよ!

おぉ〜がんばるね\(^O^)/その調子!!!!

なれると運動もなかなか楽しいでしょ

⏰:12/06/01 14:39 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#346 [インド人]
>>342でも茶碗2杯分はお米食べてるんでしょう?
一日に何カロリー摂取するかにもよるけど、そんなに神経質に気にしないで大丈夫だよ\(^O^)/

それこそ野菜スープのじゃがいもでwwww

⏰:12/06/01 14:44 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#347 [インド人]
>>343おつかれ!!!!
筋肉痛になったならばっちりだよ\(^O^)/
回数は徐々に増やそう

腕と腹が筋肉痛になってないなら、次回は+10回やるべし

⏰:12/06/01 14:46 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


#348 [インド人]
>>344実際に仕事や学校に通いながらだとそのくらいだと思う!

効果はあるから続けよう\(^O^)/

⏰:12/06/01 14:47 📱:S007 🆔:hoSJP4rM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194