【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#102 [インド人]
>>101その身長体重で19%なら結構筋肉あるはずだから見た目も細いだろうし、代謝もいいはず!

年取ると代謝落ちるけど食欲も少しずつ減退すると思うから、今の生活で充分体型キープ出来る

総摂取カロリーのうちの炭水化物の割合を多くするのと、水を少し多めにとることで代謝アップ!

今の状態がかなり素敵女子なので不安にならなくていいんじゃないかな\(^O^)/

⏰:12/05/27 01:15 📱:S007 🆔:bblfU9co


#103 [りぃこ]
まぢっすか

めさくさ嬉しい言葉
どうもありがとうございますm(__)m
お米大好きなんで朝昼がっつり食べて、お水ももう少し量増やしてみますね

これからも宜しくです

一応毎日の食事とかレコしてるんで良かったら見てまた何が足りないとかアドバイス頂けると嬉しいです。

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87479/

⏰:12/05/27 01:22 📱:N05B 🆔:o5ypRynk


#104 [インド人]
>>103パート10wwww
継続は力なりですな

はあい了解\(^O^)/
一緒に頑張りましょ!

⏰:12/05/27 01:31 📱:S007 🆔:bblfU9co


#105 [まめ]
コーチw筋トレってどんなかんじっすかw

⏰:12/05/27 01:42 📱:SH01C 🆔:DIPDwAf2


#106 [インド人]
>>105腕立て伏せを毎日少しずつ回数を増やしながら続けるといいよん
あと腹筋背筋で充分

俺は5キロのダンベルもやっちょる

⏰:12/05/27 01:50 📱:S007 🆔:bblfU9co


#107 [インド人]
鍛え上げた肉体がこちら

jpg 8KB
⏰:12/05/27 01:53 📱:S007 🆔:bblfU9co


#108 [体重なんか言えません]
吹いた

⏰:12/05/27 02:01 📱:iPhone 🆔:oOOsrDTo


#109 [インド人]
>>1-16

ダイエット法

良く読めよくそぶた共

⏰:12/05/27 02:48 📱:S007 🆔:bblfU9co


#110 [体重なんか言えません]
はい(;_;)

今からお風呂出たら筋トレします(;_;)

⏰:12/05/27 03:26 📱:P08A3 🆔:KYfVUz.Y


#111 [体重なんか言えません]



`

⏰:12/05/27 05:02 📱:SH10C 🆔:zQgQHNkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194