【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#956 [インド人]
今日中に埋めちまおう

⏰:12/06/17 01:52 📱:S007 🆔:guc15TKw


#957 [インド人]
ご飯食べないってのだけはやめよう
減らしても良いからちゃんとお菓子でなくご飯を食べよう

それだけは徹底して!

⏰:12/06/17 01:55 📱:S007 🆔:guc15TKw


#958 [m.]

まぢかw
良い体だし良いっしょ(^^)

あたし生理中食欲
変わらないんだけど←

152cmの理想太ももサイズわ
43cmか45cmとかみたいだから
めっちゃ太いんだよ(;_;)
ウエストわ58cmが目標

もうトピたてないの?

⏰:12/06/17 01:56 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#959 [インド人]
>>958記憶にないんだけどニタニタしながらノリノリでポーズとっててヤバい…ww

太る一方www
生理前後は特にひじきや鶏肉食べるといいよ!
貧血気味だと体冷えやすいし代謝も悪くなる


その理想太ももサイズは芸能人で言うとどのくらいの太さなんだろう(>_<)?

あと2センチだしすぐや!!!!

う〜ん、迷ってる(>_<)!

⏰:12/06/17 02:01 📱:S007 🆔:guc15TKw


#960 [まりあ]
>>665
こんばんは
お久しぶりです(^_-)
毎日筋トレ続けてます!
間食もかなり減りました!

太ってますよ;▽;
細い服はきれません(;;)
お腹出てるのが
ばれてしまう/(^O^)\

質問なんですが
お腹に巻いて振動するベルトって効果あると思いますか(?_?)

ベルト [jpg/28KB]
⏰:12/06/17 02:03 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


#961 [インド人]
昼にアイス
夜にドーナツ

みたいな食生活はカロリー自体は低いけどだいぶヤバい

そのヤバいって感覚がデブはもれなく全員麻痺してる

必要な食べ物を過不足なく選んで食べるセンスも養えればダイエットは大成功

⏰:12/06/17 02:04 📱:S007 🆔:guc15TKw


#962 [インド人]
>>960やあやあ\(^O^)/レスしたのずいぶん前だww

いい調子やね(´Д`)b

あの昔流行ったチクチクするやつ!!?
効果はあると思う
ちゃんと筋肉痛になるし

でもチクチク痛い(ToT)

⏰:12/06/17 02:07 📱:S007 🆔:guc15TKw


#963 [m.]

>>961
あたしの食生活だなw
偏食過ぎて嫌になるー

そだよ(´・ω・`)
でも生理直前だと減るんだなw
体って不思議
下っ腹わぱんぱんに張るけど

誰かなー
とりあえず美脚になりたいな

腹筋続けたら2cm減るかな?

相当酔ってんだねw
酒強いの?

トピなくなったら相談できなく
なるぢゃん(´・ω・`)

8月までに3kg落とすにわ
今のままで良いの(;_;)?

⏰:12/06/17 02:10 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#964 [インド人]
>>963子供の頃にお菓子食べ過ぎてご飯食べられなくなったとき怒られたやん?
あれは正しいww

てか、上の子にはさすがにご飯代わりにお菓子食べさせないじゃん?同じもの食べればOKじゃね!!?

うまいことバランスとれてるなら大丈夫

腹筋と、偏食なくすだけで大丈夫!!!!いざとなれば有酸素運動ですぐ細くはなる

弱いけどたくさん飲むからよくない(>_<)ww
mさんはなんか強そうだ

7月ぐらいまでお休みしようか迷ってる(>_<)!
次は太ってからスタートの方がいいかなあと

⏰:12/06/17 02:17 📱:S007 🆔:guc15TKw


#965 [まりあ]
>>962
チクチク!?
かゆくなります(^O^)

これやって、筋肉痛になった記憶はないかも(´Д`)
継続しなかったからかな?
ちなみに最近はずっとしてないです

ん〜痛かゆい感じかな〜

⏰:12/06/17 02:20 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194