【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#966 [インド人]
>>965時間とか決まってるの?
次の日筋肉痛になるまでやって、2日サボってまた筋肉痛になるまでやるってのを繰り返すと効果的!

痒いのかwww刺激が優しいのかなぁ

⏰:12/06/17 02:22 📱:S007 🆔:guc15TKw


#967 [まりあ]
>>948
可愛い\(^O^)/

⏰:12/06/17 02:23 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


#968 [m.]

確かに怒られたし
今ちび達に自分が怒ってるわw

偏食少しずつ減らす…頑張るよ(>.<)

強くわないよw
甘いのしか飲めないし

寂しくなるな(ToT)/~~~
なんかさ…ダイエットの話できる人
周りにいなくて
仕事場でももう痩せなくて
良いしダイエット必要ないとか言われるし
旦那もそんなんだし太るーとか
言うと聞き飽きたみたいな態度でさ…
過食並みに食べて一時期、今もたまに
過食症なり始めてる?って
悩む時もあったんだけど旦那わ
無関心だし他人にわ
相談できないし(´・ω・`)
↑なんだかすみません(;_;)
もー情緒不安定だや…w

⏰:12/06/17 02:25 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


#969 [ぽにょ]
>>948 プリテイ\(^O^)/

⏰:12/06/17 02:29 📱:P06B 🆔:YK0Xvb1w


#970 [まりあ]
>>966
1回10分(^O^)/
彼氏からの借り物やから
説明書はないんやけど
何度も連続で使用したら
ベルトがあっつくなる(´Д`)

直接筋肉に働きかける
感じじゃなくて
ただただ揺れてる
感じです(´Д`)
もちろん、贅肉もベルトと共にゆれますが・・

⏰:12/06/17 02:30 📱:N04A 🆔:qm87ylSM


#971 [インド人]
>>968ちょwwwそれ説得力なくなる(>_<)ww

ストレスもあるだろうから仕方ない部分もある
だから無理はしないで!
お菓子は食べる時間を分けると太りにくいよ!板チョコなら4つに割って二時間おきに食べるみたいな

甘いのはみんな結構度数高いじゃんww

あらあら(´・ω・`)
ダイエットの必要ないって言われるのは良いじゃん細いってことだ!

なるほどなぁ
俺が何か力になれてるならよかった(´Д`)
それなら次もすぐ建てるよ!一人で溜め込むとよくないo(^-^)o

⏰:12/06/17 02:33 📱:S007 🆔:guc15TKw


#972 [インド人]
>>967
>>969

せんきゅう\(^O^)/

⏰:12/06/17 02:34 📱:S007 🆔:guc15TKw


#973 [インド人]
>>970あ〜10分かぁ30分ぐらいはつけっぱなしにしたいところやね(>_<)!
でも借り物壊すといかんから無理したら駄目だしなぁ

でもよく揺れる部分の脂肪は他より消費されやすいよ\(^O^)/
ちゃんとブラの紐キツくしないでランニングすると胸から減ったりする

⏰:12/06/17 02:38 📱:S007 🆔:guc15TKw


#974 [インド人]
膝が痛くて眠れないwww
もう起きてよう(>_<)!

⏰:12/06/17 02:39 📱:S007 🆔:guc15TKw


#975 [m.]

ですよねーw
夕飯抜くダイエットってどうなの!?

あたし幼稚園の時から
太っててでぶ扱いされてたから
痩せた今でも納得いかないの(>.<)
自分に自信持てないんだよ…

いや、飲むのチューハイだもん☆
ほろよいのメロンにはまったw
今日チューハイ2本飲んじゃった(。・・)

良いの(:_;)?
でも悪いよー、我が儘
言っちゃったぢゃんm(_ _)m

さっきこのトピ最初から
見てたらアドあったけどまだあのアド?

⏰:12/06/17 02:39 📱:Android 🆔:uUfYfOhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194