【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#752 [げーたん]
>>74726歳、53キロ、完全ミルクで授乳してないです('_'`;)

⏰:12/06/13 23:31 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#753 [インド人]
>>748筋トレでぶっ倒れることはないから安心して限界までおやりなさい\(^O^)/
貧血とかないよね?
目安は20〜30回
次の日に筋肉痛になれば大成功!

お尻上げる運動とスクワットの代わりにレッグマジック使うのもいいかも!
レッグマジックはたしか内転筋と中臀筋を鍛えられる

⏰:12/06/13 23:32 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#754 [mai]
ひさしぶりです!
今日は、間食なしで、
3食きっちりたべて
筋トレしました!

⏰:12/06/13 23:35 📱:PC 🆔:3fVOOmnY


#755 [インド人]
>>750そうなるね!
太りにくいし健康的だから、体重計の数字は気にしないでいいよ

⏰:12/06/13 23:35 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#756 [げーたん]
じゃあレッグマジックとりあえず続けてみた方がいいかな?

あと二の腕が飛べそうなぐらいダルダルで肩の横?にもモリッて肉あって肩幅超広くていかついのはどうしたらいいの?ラオウみたいで泣きそうなんです。

⏰:12/06/13 23:37 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#757 [インド人]
>>751ありゃりゃ。結構重症だったのね(>_<)!

体重増えた理由に心当たりはない?食べ過ぎたとか
もしなければ、筋トレが上手くいってる証拠!脂肪より筋肉の方が重いから、そういうこともあるよ

有酸素運動が出来るようになれば、体重は落とせるから安心して

便秘でも体重は増えるし、1〜2kgを気にしてもしょうがないよ(>_<)!

⏰:12/06/13 23:40 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#758 [デブ]
限界までやってます
でも、身体をいじめてやりたいと思います(`・ω・´)

⏰:12/06/13 23:41 📱:SH01C 🆔:t0k7RFWQ


#759 [インド人]
>>752陥没乳首だから授乳しないの(>_<)?

食事は1日1850kcalを目安にするといいよ!

⏰:12/06/13 23:42 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#760 [インド人]
でんちおわた

⏰:12/06/13 23:43 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#761 [げーたん]
陥没でもデカゴロでもないし(>З<)
てか1850!?そんなに(驚)
コアリズムもしてるのに体重が全く動かなくてもはやホラー
今の自分が気持ち悪くて汚いの自覚してるし産後六ヶ月まで後二ヶ月しかないから焦る(泣)

⏰:12/06/13 23:47 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194