【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#742 [インド人]
>>738下痢糞久しぶりに見たwww二人目産んだの去年だっけ?

産後は筋肉が衰えて体がゆるんでいるから、先ずは筋トレから始めよう

産後半年間はホルモンの影響で出産前の体型に戻しやすいからチャンス\(^O^)/

⏰:12/06/13 22:59 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#743 [インド人]
>>739食事は良い感じだと思う!!!!

ただ、チョコのパンと抹茶ラテは時間空けて食べるといいよ

一度に砂糖をたくさん摂取すると血糖値が急上昇してインスリンの働きで血中の糖がすぐにグリコーゲンと脂肪に変わるから、太る

⏰:12/06/13 23:05 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#744 [げーたん]
産まれたのは今年1月!すでに四ヶ月が経過している。19キロ増で今まだ12キロしか落ちてない。
産後一ヶ月で12キロ落ちて残り7キロが全く変動なし。
同じ体重でも見た目は多少締まったような気がしないでもないが、何これ本当に気持ち悪いしどうしていいかわからない助けて(泣)

⏰:12/06/13 23:09 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#745 [インド人]
>>744見た目引き締まったなら良いじゃねえかww


・横向きに寝て、膝の間にクッション挟んで足を上げ下げ

・仰向けに寝てお尻だけ上げて10秒キープしておろす運動

・腕立て伏せ

・スクワット

・腹筋

・背筋

この6種目のうち2種目ずつ日替わりで毎日やる

後は週3日ぐらい、旦那に子供見てもらえる時間に30分ランニングすれば体重は減ってくはず

⏰:12/06/13 23:23 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#746 [(゚O゚)]
なるほど〜!
ではチョコスティック二本+ご飯食べるなら
ご飯2杯食べた方がよかったりしますか?

⏰:12/06/13 23:25 📱:SA002 🆔:194pZNto


#747 [インド人]
>>744あと摂取カロリーの目安を計算するから年齢と妊娠前の体重と、今授乳してるかだけ教えて

⏰:12/06/13 23:26 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#748 [げーたん]
何回ずつすればいいの?
ババァだからあんまり激しいとぶっ倒れるよ(>_<)

ちなみに今レッグマジックやってるけど意味あるのかなこれ
とりあえず一日300回してるけど効果がよくわからない(泣)

⏰:12/06/13 23:28 📱:SH01B 🆔:k8w/pRGE


#749 [インド人]
>>746そういうこと!
ご飯は吸収に時間がかかって血糖値を緩やかに上昇させるから、空腹を感じにくいし炭水化物のなかでは太りにくい(o^-’)b

⏰:12/06/13 23:28 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#750 [(゚O゚)]
ありがとーございます(*´ω`*)
もう一つだけいいですか(>_<)
見た目より体重が重いのって筋肉があるってことですか?

⏰:12/06/13 23:29 📱:SA002 🆔:194pZNto


#751 [ななぴ]
足は痛みがなかなか引かないので、今は赤外線レーザー?の治療と、飲み薬、湿布をもらいました!

インド人さん、今日久しぶりに体重を計ったら、48キロだったんです‥
なんで頑張ってるのに増えてるんでしょう…
もう嫌になってしまって、先ほどアイスを食べてしまいました。。

もうこんな自分が嫌です(/_;)

⏰:12/06/13 23:31 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194