【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#712 [デブ]
インド人さん!
お昼にポテチ157kを2つ
かれーそば347k
食べ過ぎてしまいました。
情けないです(;_;)


胃袋が小さくなる方法、1ヶ月で5キロ痩せる方法ありますか。
もう負けないでダイエットにしますなので教えてください

⏰:12/06/13 13:45 📱:SH01C 🆔:t0k7RFWQ


#713 [デブ]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/87841/
これに、返信お願いします

⏰:12/06/13 13:46 📱:SH01C 🆔:t0k7RFWQ


#714 [iPhone]
>>685
でもまだぽよよーんしてる(>_<)笑

生理中お腹痛くなるからその時はしない方がいいよね??

⏰:12/06/13 13:47 📱:iPhone 🆔:qxcAMwG2


#715 [インド人]
>>709食事もいい感じやね!!!!

それぐらいに抑えられるなら全然問題ないよ!筋とれしてたんぱく質もとってるから極端に代謝が落ちたりはしないし

17歳62kgの平均的な代謝量の人の消費カロリーが2200kcalだから、それ以上の体重の人は2200以内にすれば必ず痩せてく\(^O^)/

⏰:12/06/13 19:01 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#716 [インド人]
>>711寝てる間にそんなに体重減ったりはしないよwww
汗の水分と多少のカロリー消費で300グラムは妥当\(^O^)/

⏰:12/06/13 19:05 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#717 [m.]
 そうなんですか(^^)
 なら良かったです♡

 でも例えば1日で600g
 ぐらい朝から増えたとしたら
 300g寝てる間減っても
 300g残りますよね(;_;)
 したら、太りますよねm(_ _)m
 太らない人わどうゆう体の
 しくみなのか
 気になります(^。^;)

⏰:12/06/13 19:17 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#718 [インド人]
>>714禁煙うまくいってるし、ここからだ!

お腹いたいなら無理しちゃだめ(>_<)!

ストレッチとお尻や腰の筋力アップで生理痛は多少緩和できる

⏰:12/06/13 19:18 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#719 [インド人]
>>717太らない人は、その残りの300は吸収されてなくて、トイレから出てきたらゼロになってるか、日中の活動で消費出来てるかだと思う!!!!

まあグラム単位で気にしても仕方ないさ\(^O^)/

⏰:12/06/13 19:20 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


#720 [m.]
 そうなんですか(^^)/
 1kg〜2kgの増加わ太った
 にわ入らないですか??

 インド人サンわ
 何歳なんですか(^o^)?

⏰:12/06/13 19:23 📱:Android 🆔:AYD/4N1k


#721 [インド人]
>>720身長にもよるけど、1〜2kgの変化は見た目じゃあまりわからない!
それくらいなら便秘ですぐに増えるしwww

24歳だよん\(^O^)/

⏰:12/06/13 19:31 📱:S007 🆔:7X5FwkkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194