【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#654 [体重なんか言えません]
なんでわかったww

スクワットしてみたんですけどしんどいです …
ウォーキングだったら何分ぐらいしたほうがいいですか?

週2回のお菓子ちょっと厳しい …
2日に1箱は、ダメですか (>_<:)?

⏰:12/06/12 03:52 📱:P06B 🆔:jBULNc1c


#655 [ぴーや]
インド人さん…。

最近運動サボリがちです(/_;)

ご飯はなるべく野菜を多めに食べて、休憩中のご飯は手作りお弁当を持って行ってます。

でもなかなか体重変わらないのは運動しないからですよね(x_x)

なにか毎日続けられる運動ないですか?
ちなみに下半身デブです。

⏰:12/06/12 05:42 📱:Android 🆔:CmlgTe/A


#656 [インド人]
>>654機種でわかるわww

そりゃよかった!続ければ効果出てくるぞ
走ると膝悪くするレベルのデブ以外は、ウォーキングではなくランニングをしよう

ばかやろう!ダメだ!そもそもそんなにお菓子を食べる習慣がデブを生むんだ!
間食はノンカロリーのゼリーかヨーグルトだけ

⏰:12/06/12 08:27 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#657 [インド人]
>>655サボるなばか!
1kgくらい減ったって言ってなかった?
食生活はいい感じだから、あとは運動頑張ろう\(^O^)/

毎日続けられる運動と言うのは、楽な運動ってこと?
そもそも楽な運動はカロリーがあまり消費されないし筋肉も鍛えられないので、ほとんど痩せないよ

毎日10分で良いので筋トレ続けよう

・スクワット
・仰向けに寝て足だけを上げ下げする運動
・仰向けに寝てお尻を出来るだけ高く上げて10秒キープする運動
・腹筋
・背筋
・腕立て伏せ

この6種目を1日2種目ずつ毎日やるといい

⏰:12/06/12 08:37 📱:S007 🆔:00jwTPJE


#658 [まりあ]
>>650
おはようございます!
納豆でもいいんですね!
1日に納豆か大豆とひじきの缶詰めのどちらかを
食べるようにします(^O^)

なるほど〜
もし飲むならそうします!

そうなんですね(´・ω・`)彼氏に勧めてみますw

引き締まってるのに
そんな悩みも
あるんですね(゚O゚)
私はお腹のお肉が邪魔でゆったりした服しか着れませんwピッチリした服は恥ずかしい;▽;

待ってまーす\(^O^)/

⏰:12/06/12 09:14 📱:N04A 🆔:YXDC.4rA


#659 [みるく]
おはようございますm(_ _ )m

今日は仕事で動き回ってきます!

昼ご飯は140gのご飯のおにぎりと
サラダと味噌汁を食べる予定です!

⏰:12/06/12 09:19 📱:Android 🆔:CmlgTe/A


#660 [m.]
こんにちわ(^^)

なるほど☆
今日軽く筋肉痛ですが
休むべきですか?
軽くやった方が
良いですかね(^o^)
やらないと体が
すっきりしないので
何かしら毎日
やりたいんですが…

今日わ雨で走りに
行けないんで
ショックです(*_*;
なのでカービーやります♪

⏰:12/06/12 12:17 📱:Android 🆔:CmlgTe/A


#661 [体重なんか言えません]
>>652
ありがとうございます!
なるほど(¨;)
じゃあ運動で落とせばいいってことですね(`・ω・)
カーヴィーとウォーキングやってるので引き続き目標に向かって頑張ります(´▽`)

⏰:12/06/12 13:07 📱:F05C 🆔:m2phTtAg


#662 [名無し]
摂取カロリーって、少なすぎたら代謝落ちるんですか?
ダイエット中は1日どれくらいカロリー摂ればいいんでしょうか?

⏰:12/06/12 16:39 📱:N06A3 🆔:lK1TEVC2


#663 [デブ]
今日でやっと3日で1セットできました\(^O^)/
これからも、頑張りまーす。
インド人さん!痩せるまで指導願います!

⏰:12/06/12 20:26 📱:SH01C 🆔:BzXp4eqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194