【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#57 [インド人]
一日に必要な量とれてれば夜に炭水化物抜いても問題ないよ

炭水化物が肝グリコーゲンだかになって一時的に貯蔵できる時間が13時間らしい

昼にちゃんととれば、夜ご飯も何かしら食べる以上は炭水化物ゼロではないだろうし、翌朝まで不足することはないからね

プロテイン飲むタイミングは製品によって違うのかな
俺のウェイトアップのはトレーニング後って書いてあるww

何にせよ問題ないと思う。その調子でがんばれ!

⏰:12/05/25 19:30 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#58 [インド人]
>>1-16

⏰:12/05/25 20:27 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#59 [mama]

>>54

ありがとうございます!
がんばります(*^ω^*)

ちなみに今45キロなんですが
身長のわりにはデブですよね?

⏰:12/05/25 21:26 📱:942P 🆔:☆☆☆


#60 [インド人]
>>59まだ体型戻ってなくてそれなら充分だから焦らなくて大丈夫!

⏰:12/05/25 21:47 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#61 [インド人]
今から走ってくる

jpg 65KB
⏰:12/05/25 21:47 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#62 [みま]
体脂肪ゎどうしたら減るの?体脂肪率35%だった…
終わったな。

⏰:12/05/25 23:11 📱:N02A 🆔:CWIQMS2E


#63 [みま]
ちなみに産後3ヶ月で154の55キロ…
45キロになりたい…
授乳中でゎないです。

⏰:12/05/25 23:12 📱:N02A 🆔:CWIQMS2E


#64 [名無し]
>>51アドバイスありがとうございます
ちなみに>>52>>56は両方とも自分ですw
炭水化物はダイエット中でもやっぱし普通に朝昼摂取しといた方が良いみたいですねw
こっちのザバスランナープロテインっていうプロテイン粉末の飲む目安は
運動前、運動後、睡眠前の3パターン飲めると裏に書いてますww


まぁダイエット中は脂質は禁物ですね

⏰:12/05/25 23:19 📱:N06A3 🆔:S.L0Ehpo


#65 [mama]


主サンありがとうございます!
明日から頑張っていきます★

⏰:12/05/25 23:33 📱:942P 🆔:☆☆☆


#66 [インド人]
>>63カロリー制限と有酸素運動と筋トレを組み合わせると効率よく体脂肪減らせるよ!

とりあえず
>>1-16にやり方書いたから読んでみて

あと年齢教えてくれれば、1日の目標摂取カロリー計算して教えるよん

⏰:12/05/26 00:07 📱:S007 🆔:AU2ZGi5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194