【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#46 [インド人]
水たくさん飲んでお風呂で顔マッサージしてリンパ?みたいなのを流すとスッキリするらしい

あとはローラーとかフェイスマスクとかを東急ハンズで

⏰:12/05/25 03:09 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#47 [インド人]
カロリー減らす為に極端に炭水化物減らすなよデブ共

代謝落ちて痩せなくなるぞ

削るなら脂質

⏰:12/05/25 05:42 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#48 [インド人]
炭水化物減らすと太る理由↓

chie.mobile.yahoo.co.jp/..

食事制限で減らすのは脂質な!炭水化物はいつもより多くとってもいいぐらい

⏰:12/05/25 05:56 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#49 [くそぶた]
ご飯食べて30分後にランキングしたら

脇腹がものすっごく痛くて15分しかランキング出来ませんでした(;_;)ブタでごめんなさい15分が限界でした(;_;)

⏰:12/05/25 10:39 📱:P08A3 🆔:GjO9wAwo


#50 [公]
>>49
>>22

⏰:12/05/25 12:15 📱:P905i 🆔:MZDb7nX6


#51 [mama]

>>38

産後2ヶ月半で混合です★
49から45まで落ちましたが
運動しても中々減らなくて…


⏰:12/05/25 12:52 📱:942P 🆔:☆☆☆


#52 [名無し]
>>49自分は朝、昼に炭水化物や糖類を摂って
夜は炭水化物摂らずに野菜スープだけで毎日1時間、休日は2時間ウォーキング&ジョギングしてるのですが、朝昼ちゃんとご飯やパン食べて炭水化物摂ってるから
夜は食べなくても大丈夫ですかね?

今月の2日からダイエット始めて8〜9キロ痩せたんですが

毎日有酸素運動で筋肉が劣化しないように朝昼炭水化物、糖類、夜は炭水化物抜きでたんぱく質摂ってます

⏰:12/05/25 15:55 📱:N06A3 🆔:S.L0Ehpo


#53 [インド人]
>>49何のランク付けしてんだよwwwwwwww

食べてすぐはお腹いたくなるよ
2時間おけと言っただろが

>>50ありがとwwww

⏰:12/05/25 18:37 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#54 [インド人]
>>51なるほど!

それなら1日1900キロカロリーを目安にするといいよ

すこし筋肉付けるといいよ!筋肉がないと痩せにくい。産後は筋肉が衰えてるみたいだから、がっつりやろう

横向きに寝て膝の間にクッション挟んでゆっくり上げ下げ左右5回×3セットと、仰向けに寝てゆっくりお尻を上げ下げ10回×3セット、あと膝まげて腹筋を出来る回数、腕立て伏せを出来る回数

ランニングやウォーキングの前にするといいよ!

食事は高たんぱく低脂質が基本!鶏肉や大豆製品は意識して多めに食べるといい
炭水化物をとらないと筋肉落ちるから、炭水化物は減らさないこと!

⏰:12/05/25 18:47 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


#55 [インド人]
>>52素晴らしい!完璧なダイエット\(^O^)/

ちなみに1日の摂取カロリーの6〜7割を炭水化物でとるのが一番効率が良いらしいよ

⏰:12/05/25 18:51 📱:S007 🆔:XBEfgF.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194