【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#386 [インド人]
>>385何と何がいけないかは、ものによるんだよね(>_<)!
例えばトマトとキュウリを一緒に食べるとどっちかの成分がどっちかのビタミンを(←うろ覚え)破壊するんだ。
駄菓子なんかには、カルシウムの吸収を阻害する物が入ってたりする。
ななぴさんが食べるアイスにそういう物が入っているとはかぎらないし、三食食べない場合は一食あたりの栄養が大事だから、念のためやめておいた方が体にはいいってだけだよ

別に食べたからすぐに太ったり病気になったりするわけではないから、週3日とか節度を保てば大丈夫だからね!

はあい\(^O^)/どいたまし

⏰:12/06/03 00:33 📱:S007 🆔:AvoTQNdk


#387 [あたん]
夜なしにしてたら
さっき
コンソメ七味野菜すーぷ食べてしまった・゜・(つД`)・゜・
小さいおわん1/2けど
野菜と豆腐しかはいってないけど
太りますよね・゜・(つД`)・゜・

⏰:12/06/03 01:13 📱:SH10C 🆔:3QKVNRpQ


#388 [インド人]
>>387大丈夫だよそれくらいwww
実は人間は寝てる間も結構カロリー消費してるし

寝る前に食べない方がいいってのはカロリーの問題もあるけど、消化に良くないのが第一!

⏰:12/06/03 01:29 📱:S007 🆔:AvoTQNdk


#389 [あたん]
大丈夫ならょかった・゜・(つД`)・゜・
念のためカーヴィ一通りしましたWW

⏰:12/06/03 01:54 📱:SH10C 🆔:3QKVNRpQ


#390 [体重なんか言えません]
よう乳首野郎

⏰:12/06/03 02:29 📱:S003 🆔:12vZ93yY


#391 [インド人]
>>389そうそう!運動で補う気持ちが大切\(^O^)/

>>390ネタ板に同じ内容のスレ建ててて、そこに乳首の経過を写メつきで報告してるからよかったら見てね

⏰:12/06/03 02:37 📱:S007 🆔:AvoTQNdk


#392 [ぴーや]
>>350

腕立て何回かチャレンジしたけど、やっぱりうまくいかない(/_;)

生理中なので、腹筋背筋なわとびはちょっと控えめにして、カーヴィーダンスとウェストひねりをメインにやってます!

体堅いのであんまり得意じゃないけど、なにかいいストレッチあったら教えてください(`・ω・´)

しかし、なかなか毎日サラダ食べれないもんですね…

⏰:12/06/03 05:58 📱:Android 🆔:uopw5Z2s


#393 [りぃこ]
>>380

おはようです(^ω^)
プロテインか…W

まずは地道に腹筋頑張ってみます
まだ立てと横にうっすらしかないから、努力してみますね

⏰:12/06/03 08:17 📱:N05B 🆔:cpyB2LIg


#394 [体重なんか言えません]
>>382
おはよー\(^o^)/
S罵倒ダイエットいいね笑
見返したくなるもん!

2週間勉強したとかすごーい!インド人もダイエットしてるの?

⏰:12/06/03 08:22 📱:iPhone 🆔:Y1ZwY.HM


#395 [インド人]
>>392どううまくいかない?一回もできない!!?

ストレッチは文章で説明しづらいのばかりだから、難しいwww
とりあえず最低限股関節とアキレス腱だけは伸ばしておこう
股関節は足の裏を合わせてたままかかとを股間につけて座って両膝の側面を床につけたまま前に倒れるストレッチと、股割きがいいよ!

サラダに限らず野菜はなるべくとるといいよ!食物繊維が不足すると便秘しやすくなって色々とよくない(>_<)!

⏰:12/06/03 16:22 📱:S007 🆔:AvoTQNdk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194