【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#312 [インド人]
>>307活動が多い程カロリー消費も増えるからね!いっぱい動きましょう\(^O^)/

⏰:12/05/31 01:04 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


#313 [インド人]
>>308お疲れさま!
あらら(>_<)!

絆創膏貼って、治るまでは筋トレだけでww
破けると痛いよねそれ

⏰:12/05/31 01:06 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


#314 [インド人]
>>309すごいww俺も毎朝そんな朝食食べたい(´Д`)

いや、半身浴の前後はたくさん飲むといいよ!
代謝がよほど悪くなければ、必要ない分はちゃんと排出されるからね\(^O^)/

⏰:12/05/31 01:09 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


#315 [インド人]
>>310続けるのが大事!無理なくがんばろうね(>_<)!

⏰:12/05/31 01:10 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


#316 [ぴーや]
>>311

鶏ササミ!
それ美味しそうですね(゚ω゚)
週末やってみます!

今日は仕事終わってから、雑穀米と挽き肉とナスの手作りカレー食べちゃいました(; ;)

そのあと、カーヴィーダンス10分とウェストひねり30回となわとび400回やりました!

実は10月に姉の結婚式があるので、10月までどうしても、60キロから54キロくらいまで痩せたいんです!

一生懸命頑張るので、これからもご指導お願いします(>_<)!!

⏰:12/05/31 05:43 📱:Android 🆔:iE7ObkRY


#317 [mai]
>>298
うち褒められて伸びるんでww
この掲示板があってよかったです(´・o・`)

⏰:12/05/31 07:22 📱:PC 🆔:/5/YLdAg


#318 [体重なんか言えません]
>>286
まだ始めて1ヶ月ぐらいです!
体重は少しづつですが減ってきてます!
休みの日にもっと体動かしたいんですけど、ジョギングじゃなくて、歩くのでも大丈夫ですか?

⏰:12/05/31 07:55 📱:iPhone 🆔:AtxqrXvU


#319 [ayu]
150センチ53キロの高2です。
59キロから減らしましたが
ここから、なかなか減らないです
胃が小さくすぐお腹がいっぱいに
なる反面、すぐお腹が空きます
学校があるため6食ダイエットは
できなくて、帰ってきたら
間食する癖がつきました。

運動は学校行き帰りを徒歩で、
犬の散歩、時間あれば
カーヴィーやってます

アドバイスください!

⏰:12/05/31 08:28 📱:P905i 🆔:jeDuP/.o


#320 [インド人]
>>316前日に筋トレがっつりやって筋肉痛の日に鶏肉食べるといいよ!
カレーうまそ(´Д`)

10月ならまだまだ時間あるし大丈夫!
がんばろうね\(^O^)/

⏰:12/05/31 10:40 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


#321 [インド人]
>>317ほめるどころか最初の方はデブをけなしまくってたのによく来たね\(^O^)/

⏰:12/05/31 10:42 📱:S007 🆔:kEQHfaFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194