【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#262 [インド人]
>>254筋トレについて今日調べた!
次の日に同じトレーニングが出来なくなるくらいやって2日休ませるのが理想らしいです

たんぱく質は毎日とりまひょ\(^O^)/

⏰:12/05/29 22:55 📱:S007 🆔:7if3wTik


#263 [mai]
塾おわりました〜♪
ずっと姿勢正しく座るのを意識してました!
 
今から半身浴するんですが、
飲み物は水道水かゼロカロコーラで
迷ってます・・・。
ゼロカロコーラがいいなぁ(笑)

⏰:12/05/29 22:58 📱:PC 🆔:xEwjYH7E


#264 [インド人]
>>255おつかれさんです!!!!

雨のなか走るとなんか逆にテンションあがるよねwww

いや、全然平気だよん
むしろ返事遅くてごめんよぉぉぉぉぉ

一人で頑張るよりその方が続くよね!!!!俺も毎日みんなの報告見てにやにやしてる

風邪引かないように気を付けてね

⏰:12/05/29 23:00 📱:S007 🆔:7if3wTik


#265 [インド人]
>>256ほか弁のメニューがからあげ弁当ぐらいしか浮かばないwww

出来れば揚げ物はさけましょう

近くにオリジン弁当があればその方がいいです

たんぱく質と食物繊維が多くて脂質が少なそうなやつがいいです

鶏肉と野菜入ってるやつあればそれで

⏰:12/05/29 23:04 📱:S007 🆔:7if3wTik


#266 [インド人]
>>257なるほど!それだと栄養が偏りがちですな(>_<)!
炭水化物はそれでいいです

出来ればサラダは毎日食べて欲しいのと、たんぱく質とミネラルを補う為にコップ一杯の豆乳を飲んでみて

栄養が偏ると、体が足りない分を消費しないようになるため、痩せにくい体になるようです

まずはバランスよく食べる事を心がけてみて!

⏰:12/05/29 23:12 📱:S007 🆔:7if3wTik


#267 [インド人]
>>258たんぱく質しっかり取れていていいね(o^-’)b

ぬるま湯にするのと水を多めにとっておくこと
あと入浴中はお風呂の換気扇止めておくと湿度あがって汗をかきやすくなるよ!

⏰:12/05/29 23:15 📱:S007 🆔:7if3wTik


#268 [インド人]
>>260なるほど!
思った程はひどくないwww

メニューを決めるのにまだまだ質問があるんだけど、ここでやりとりすると時間がかかり過ぎるので、出来ればメールしたいです。

アドレスのせとくので、さしつかえなければ連絡ください!

ダイエットに関する質問や、経過報告は他の人にとっても参考になるかもなので、ここでやりましょう

ただ、食事と運動と生活サイクル込みでメニューを組む上で、どうしてもプライベートな事を聞かないといけないので

やるからには徹底的にやろう\(^O^)/

⏰:12/05/29 23:24 📱:S007 🆔:7if3wTik


#269 [インド人]
>>268のせわすれたwww

こちら連絡先です

⏰:12/05/29 23:25 📱:S007 🆔:7if3wTik


#270 [インド人]
>>263お疲れさま!
受験生かな?

そこは水でwww

ゼロコーラの人工甘味料は体に悪いです(>_<)!

⏰:12/05/29 23:28 📱:S007 🆔:7if3wTik


#271 [ぴーや]
>>266

サラダと豆乳わかりました!

サラダはコンビニとかのでもok?

豆乳は味付いてるのはダメですか?

運動は、1日にカーヴィーダンスを15分くらいと腹筋50回、なわとび200回するようにしてます。
足りないですか?

⏰:12/05/30 02:04 📱:Android 🆔:snshtfjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194