【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#230 [イラン人]
ありがとうございます
ずっと疑問に思ってたんですがギャル曽根の身体はどうなってんですか?

⏰:12/05/29 11:30 📱:P01A 🆔:dY9HXjXw


#231 [インド人]
>>228しらたきごはん……カロリー制限をしていて、量が足りなくてどうしてもお腹が空くような場合には効果的かもしれない
しらたきを入れるとカロリーを増やさずに食べる量を増やせるからね

しらたきごはんを食べると痩せるわけではない点に注意!

しらたきを入れた分食べるお米の量が減って炭水化物が減るので、これは朝ではなく夜に食べるといいよ

⏰:12/05/29 11:31 📱:S007 🆔:7if3wTik


#232 [インド人]
>>230ああいう人は食べた後に吐くタイプと、一定以上は吸収されずに出てくるタイプがいるみたい
ギャル曽根は後者!

自分も一度に食べ過ぎるとお腹壊して逆に痩せます(泣)
体質ですな

⏰:12/05/29 11:36 📱:S007 🆔:7if3wTik


#233 [イラン人]
食べ物のカロリーがわからないのですがどうすればいいですか?記載られているのとされてないのがあるので…

⏰:12/05/29 11:42 📱:P01A 🆔:dY9HXjXw


#234 [むちむち]
名前つけて出直しました!∧( 'Θ' )∧

今日は11時におきてとりあえず黒酢とトマトたべました∧( 'Θ' )∧

目の前のビスケットが誘惑してきます∧( 'Θ' )∧

腹筋10回しました!∧( 'Θ' )∧

⏰:12/05/29 11:53 📱:iPhone 🆔:q/8Mdgsg


#235 [体重なんか言えません]
>>155の者です。お礼が遅くなりましたが、お返事ありがとうございます!炭水化物はやっぱり大切だし、食べても大丈夫なんですね。これからもダイエット頑張ります。ジョギングは毎晩しているので今後も継続し、筋トレも取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました!行き詰ったらまた相談させてください(^^)/

⏰:12/05/29 12:59 📱:PC 🆔:H91YmgUA


#236 [☆]
>>200イラン人さんこんなに人気のあるトピみなさんに返事返しててすごいです!(・∀・)尊敬
返事大変じゃないですか?大丈夫ですか?
私は片道20分で車で通勤してます。
今日、さっそく全身写メ撮りました…

⏰:12/05/29 14:51 📱:D905i 🆔:gKD6KjVI


#237 [ぴーや]
>>222

返事ありがとうございます!


そうですよね!
頑張って運動します!

あと、夜仕事なので、食事の時間が遅く、どうしても1日2食(夜だけ)になってしまいます(;_;)
なるべく軽めに抑えたいのですが、どんな食事にしたらいいですか?

⏰:12/05/29 15:09 📱:Android 🆔:iXM6pLH2


#238 [☆☆☆☆]
女、24サイ、152cm/36kg
摂取カロリーなんぼですか?
後2kg戻らない(/ _ ; )

⏰:12/05/29 16:38 📱:iPhone 🆔:ANF0OQo6


#239 [体重なんか言えません]
女の子の日だけど、がんばって走ってきましたー!!


今日飲みがあるから筋トレがんばります(;o;)

⏰:12/05/29 16:40 📱:P08A3 🆔:1FXXT81s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194