【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#222 [インド人]
>>216どうもどうも!
ダイエットする以上はたとえ苦手でも運動は避けて通れません!
デブの原因は、怠惰な精神からくる生活習慣。そこを変えない限り、楽して一時的に痩せても意味がない。
運動が得意なデブなんてそうそういないし、苦手だけど頑張ろうとする気持ちが自分を変える第一歩。ここは楽して痩せる方法を教えるスレではありません!
励まし合いながらモチベーションを維持しつつ、ダイエットの辛い時期を乗り越えて、怠惰な精神と生活習慣を変えるのが目的。ウォーキングよりもランニングをすすめるのもその為です。

と言うわけで、がんばって運動しよう。
自分にかける負荷は無理のない程度に!

ランニングひとつにしたって苦しいイメージがあるけど、歩くようなペースで、ものすごくゆっくり走れば長く走り続けられる
筋トレだってここですすめているのは1日10回。キツいといっても時間にすると1分にも満たないので、やろう

精神論ばかりだけど、食事を幅広く選べる日本人が太る根本的な原因は精神にあるので、弱い自分と向き合ってそこを変える努力が必要なのです\(^O^)/

⏰:12/05/29 11:02 📱:S007 🆔:7if3wTik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194