【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#191 [牡丹]


以前トピにアドバイスを
頂いた牡丹です(´ω`)
インド人さんのトピは
ちょくちょく覗いておりますが
ダイエットに一緒に取り組む姿勢が
凄く誠意があり素敵ですね!!
私も頑張って痩せます∩^ω^∩

⏰:12/05/28 21:56 📱:Android 🆔:S4oSlmtw


#192 [☆]
>>188 インド人さんお返事ありがとうございます(>_<)26歳166センチです! 食事は三色食べてます。炭水化物が好きです。
運動はぼぼやってないです(;_;)
こんな巨漢くそデブは生きてる価値ないです(>_<)

⏰:12/05/28 22:10 📱:D905i 🆔:IR/HFPWs


#193 [まめ]
走ってきたw
なんか30分過ぎたぐらいから風とかがすごく気持ちよくなっていつまでも走ってたくなる(´・ω・`)
筋トレはちょっと苦手みたい…

⏰:12/05/28 22:48 📱:SH01C 🆔:AJ6.unNE


#194 [インド人]
>>189いえいえ^^
このスレに来てくれる人は、いわば戦友だからね

よかった。少し調べてみたけど、夜に一人になると寂しさからつい食べ過ぎてしまうって人は結構いるみたい

周りの人も心配してくれてるんだねきっと
ただ、摂食障害はなかなか理解されにくいから、つらいよね
たまにはお仕事終わってちょっとモスバーガーでも食べて帰るみたいなことが出来ればいいね(´Д`)

がんばっていきましょう!

⏰:12/05/28 23:09 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#195 [インド人]
>>191ああ!先日は余計なお世話を……申し訳ないです!!
ただ健康が一番なので、体調悪くならないように気を付けてね(>_<)!
ダイエットで栄養失調になって肺炎なんてケースもよく聞くので(泣)

がんばろー!!!!

⏰:12/05/28 23:13 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#196 [インド人]
>>192なるほど!
プランを考えるからたくさん質問させてくださいな

一人暮らし?
お仕事してる?
してる場合は何時〜何時?
休みの日はどんなことして過ごしてる?
朝昼晩ご飯以外の間食はどんな感じかな?

⏰:12/05/28 23:21 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#197 [インド人]
>>193おつかれ!!!!
走るの気持ち良いよねよね(>_<)!

1日10回で良いから腕立て伏せはやろう

というのも、胸筋を鍛えずにランニングだけするとおっぱいが垂れるらしい(泣)

⏰:12/05/28 23:24 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


#198 [☆]
>>196実家住まいで仕事は朝9:00〜16:00です。
休みの日はほぼ家にいます。間食はジュース飲んだりチョコレートやアイスを食べたりします。
夜ご飯はかなり遅いです(x_x;)9:00を過ぎる日もあります…

⏰:12/05/28 23:30 📱:D905i 🆔:IR/HFPWs


#199 [mai]
2回目のレスです!
計算ありがとございました!
今日夜ご飯の前にお菓子食べてしまって
夜ご飯たべてすぐ寝てしまいました・・・。
全部脂肪になっちゃいましたかね(´;_;`)

⏰:12/05/28 23:33 📱:PC 🆔:k6.pF11M


#200 [インド人]
>>198仕事場までは電車?車?

とりあえず明日1日いつも通り生活して食べたもの飲んだもの全て書いてもらっていいかい!!?

俺も超肥満用の運動について調べておくね

とりあえず今日はTシャツ短パンみたいな、体型がよくわかる服装で全身の写メを記念撮影して

ダイエットを続けるのが辛くなってきた時にそれを見ると、成果がわかって励みになると思うから

早速明後日からスタートしよう!!!!

⏰:12/05/28 23:58 📱:S007 🆔:PV0bzLz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194