【一緒に】デブ集まれ\(^O^)/【ダイエット】
最新 最初 🆕
#189 [ななぴ]
インド人さん、ありがとうございます。
涙が止まりません。

嘔吐はしていません。
食べることが大好きなので、食べ物を無駄にしたくありませんから!(笑)

夜は、何か一口でも食べると止まらなくなって、お菓子等をたくさん食べてしまいます。

でも、夜無理して食べなくてもいいと知って、安心しました。
周りからは、食べないことをすごく責められます。

今まで、誰にも応援してもらえなくて、一人孤独にダイエットをしていました。

でもこれからは、インド人さんや、ここの皆さんと頑張ってやっていきたいです(>_<)

明日からも頑張りますので、アドバイスや叱咤激励よろしくお願いします(*^ー^)

⏰:12/05/28 21:45 📱:Android 🆔:s71hQjZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194