可愛くなるもんマ
最新 最初 🆕
#1 [ぴーす]

ちょうど1年前に
スレ立てたんですけど
結局キープできただけだった

今度こそ40キロ台突入目指して
頑張るぞー

みなさん気軽に
コメントしてって
くださいね〜

⏰:10/07/01 05:13 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#2 [ぴーす]

自己紹介

17歳
JK/コンビニ店員

151センチ/52キロ

目標とりあえず
50キロ切ること

みなさんよろしくです

⏰:10/07/01 05:19 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#3 [ぴーす]


牛のたたき5切れ
ハムカツ半分
カニクリームコロッケ半分親子丼の具ちょっと

朝からボリュームすげぇ

⏰:10/07/01 05:34 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#4 [ぴーす]

ちっちゃいおにぎり
マンゴープリン

⏰:10/07/01 06:57 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#5 [ぴーす]

昼2時頃
冷麺2口
パリパリチーズ2つ
チャーハン3口
煮卵

⏰:10/07/01 16:53 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#6 [ぴーす]

1時間ウォーキングしたよ

⏰:10/07/01 18:03 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#7 [ぴーす]

でもそのあとに〜

カフェオレのアイス約70`i

⏰:10/07/01 18:05 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#8 [ぴーす]

とんかつ
えびふらい
豆腐
キャベツ

⏰:10/07/01 21:38 📱:SH906i 🆔:INX2wKls


#9 [ぴーす]

ぱん472`i
コーヒー100`i

やばやば

⏰:10/07/02 06:02 📱:SH906i 🆔:YBtSKvIs


#10 [ぴーす]


エビドリア
アイスコーヒー

夜ゎ控えめにしないとね

⏰:10/07/02 13:21 📱:SH906i 🆔:YBtSKvIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194